OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 10

15

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊




ライブ終了後から少し時間が経ち、先日のことをゆっくり振り返っています。
ただもう、出てくるのは 感謝の気持ち それだけです。
欅坂46として過ごしていた日々も、リハーサルの期間も、ライブ前もライブ中も、きっと今まで自分の中には数えきれない程の感情があったはず。



終わってから何時間か経っても、涙が止まることはなかったですが、その涙が出る瞬間というのが決まっていました。
このライブを一緒に作り上げて下さった皆様の顔を見た時でした。
演出家さん、TAKAHIRO先生、ダンサーさん、カメラマンさん方とお話ししていた時。そして本当に数多くのプロの方々が動いて下さっているのを見ていた時でした。
本当に本当に大きな愛で、ずっとずっと支えて下さった方々、欅坂46の為に全てを注いで下さった方々への感謝の気持ちが止まることなく溢れました。



そして、ライブが終わった後に自分の中で大きな大きな変化があったように思います。
このライブを迎えるまで、自分自身とずっと戦い続けていたように思います。くよくよしていましたし、たくさん悩みました。
でも、終わった後は やるしかない、やってやる と
完全に腹を括った自分に変わっていました。



改めて欅坂46最後の瞬間まで、大切な大切な時間を一緒に過ごして下さった皆様へ、本当にありがとうございました!










そして、昨日のライブをもって佐藤詩織さんがグループを卒業されました。
聞いた時はとにかく涙が溢れてしまい、自分がどんな気持ちだったかわかりません。
寂しい気持ちはもちろんあります。でも、やはり自分の道を進んで行く佐藤さんがとても煌めいていて、憧れの女性であることは変わりありません。

"今度は私が櫻坂46のゆいちゃんのファンになるね"
とかけていただいた言葉が嬉しくて嬉しくて、
絶対に成長した姿を見てもらえるように頑張ろうと心に誓いました。

最後まで一緒にステージに立って、一緒にパフォーマンスをすることが出来て、とっても幸せでした^^
約2年間本当にありがとうございました。












これから櫻坂46として頑張る原動力は、きっと欅坂46に対する感謝の気持ちなのだと思います。
時間は限られている、そう思いながら全身全霊で過ごしていきます。これからもよろしくお願いします。













ここからはお知らせです

◯10/15 発売「EX大衆」さん
欅坂46として最後の雑誌の撮影、そして櫻坂46として発売される一冊目となります。
夏の終わり、そして秋のはじまりを感じながら撮影してきました。
メンバーがたくさん登場しています^^
是非、お手にとっていただけると嬉しいです。




◯10/17 23:00〜NHK「SONGS」さん
欅坂46の最後の姿になります。メンバーの温かさと強さを感じながらの収録となりました。
ラストライブにも密着していただいております。
是非、目に焼き付けて下さい。




◯10/20 22:00〜 文化放送「レコメン!」さん
スペシャルウィーク櫻坂祭りに参加させていただきます。
レコメン!さんに出演させていただくのは初めてになりますので、とてもとても嬉しいですし楽しみです。
よろしくお願いします。










これから櫻坂46の応援をどうぞよろしくお願い致します。
思い出いっぱい作っていきましょう🌸




またね❕

武元 唯衣

2020/10/15 18:10

メンバー別
ブログ