OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 10

16

KIRA MASUMOTO



🌸こんにちは🌸🌸


🌸🌸ブログ開いて下さりありがとうございます🌸

櫻坂46🌸🌸の

増🌸本🌸綺🌸良🌸です。

よろしくお願いします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



10/12.13に行われた
「THE LAST LIVE」を終え、

欅坂46は、櫻坂46へと生まれ変わりました。

観て下さった方、ありがとうございます。




ずっと大好きだった欅坂46 最後の瞬間に
グループの一員として存在できたこと、すごくすごく幸せに思います。






短い期間ではありましたが、欅坂46として色々な経験をさせて頂きました。


たくさんの感情を与えてくれた欅坂46の存在は、私の中でどんどん膨らみ

そして、とても大切なものになりました。





関わって下さった全ての方に感謝しています。
本当にありがとうございました。
これから、余ってしまうくらいの恩返しをしたいです。



🍃🌸




またひとつ大切なものが増える🌸





櫻坂46

これからどんな未来が待っているのか、すごくすごく楽しみです。




何事にも手を抜かず、誇りと自覚を持って

坂を登っていきたいです!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












いっぱい撮った〜📷



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これからは、常にグループの事を考えられる人間でいたいです。


そして、いつか
グループにとって必要な存在になりたいです。









櫻坂46、これからよろしくお願いします。





増本綺良

増本 綺良

2020/10/16 18:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ