OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 10

17

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE

みなさんこんばんは。


今日も1日お疲れ様です。
そして開いて下さりありがとうございます。


櫻坂46の小池美波です。


櫻坂46として初めてのブログです。
少しドキドキしながらブログを書いています。



先日10/12.13に行われた、
欅坂46のラストライブを観てくださった皆さん、ありがとうございました‪‪☺︎‬


何一つ悔いなく、
欅坂46としての集大成を出し切ることが出来たと、個人的には感じています。


欅坂46とこの5年間のどこかで
出会って下さった皆さん、


そして欅坂46の楽曲を
好きでいて下さった皆さんの心の中で、
これからも欅坂46と楽曲たちが生き続けられたら。


本当に出会って下さり、
応援して下さりありがとうございました。


-


この5年間で得たものの中に
何一つ無駄なことなんてなくて。


どれも今振り返れば、
グループと自分を強くしてくれたと
感じています。


かといって
いつまでも思い出に浸っているのは、


目の前の新たなものたちを知らないうちに
見逃してしまうかもしれないので、


そっと今は心の中に
大事に閉まっておこうと思います。


またふと、
欅坂46としての思い出が蘇ったとき。


櫻坂46として活動している自分にも
自信と誇りを持っていられるように。


-


これから櫻坂46として活動が始まります。


この5年間で培ったものたちは
簡単には折れない、
強く太く逞しい木の根っことして
一本の櫻の木を支えてくれると思っています。


新たなスタートラインに立った今。


色んな逆風が吹いているかもしれない。
なかなか先の見えない険しい道を歩むかもしれない。


今の私たちなら、
そんな未来が待っていたとしても
真っ直ぐ強気で立ち向かえると思っています。


そして先輩も後輩も今は関係ありません。


お互いに手を取り合って、支え合って、自信を持って、一歩一歩を大事に歩みたいと思っています。


これからの櫻坂46。


少しでも応援したいと思って下さったいたら
とても嬉しいです。

































これからもよろしくお願い致します。



では。













みい。

小池 美波

2020/10/17 02:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ