OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 10

17

感謝

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
 
遅ればせながら
「欅坂46 THE LAST LIVE」
本当に本当に ありがとうございました。
 
 
心の底から 楽しかったー!
 
 
 
 
会場でファンの皆様の姿を見ることは叶わなかったけど、
なんだかそこにいてくれているような気がして
皆様のこともずっと近くに感じていました。
 
 
遠くから想いをおくってくださり
ありがとうございました。
 
しっかり届いていました。☺️
 
 
 
 
 
この2日間のライブでは、
メンバーとたっくさん目が合ったような気がして
 
涙なのか、内から滲み出るものなのか、
みんなの目が すごくキラキラ輝いていて
美しいなぁ、儚いなぁ、綺麗やなぁ と
何度も何度も感じました。
 
 
 
 
 

 
 
 
大好きです。
 
この先もずっと
メンバーみんなが笑っていられますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
私達はこのライブをもって、
櫻坂46へと生まれ変わりました。
 
 
 
今後 櫻坂46から
欅坂46の楽曲も知っていただけるような、
そんなグループになれるように
 
欅坂46の名にも恥じないような活動を
櫻坂46でもしていきたいです。
 
 
 
 
 
欅坂46に関わって下さった全ての皆様、
そして、いつもどんな時も
変わらず応援し続けて下さったファンの皆様、
本当に本当に ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(スタッフさんが撮影してくださりました!)
 
 
 
 
櫻坂46での私達も、
どうぞよろしくお願い致します🌸
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/10/17 14:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ