OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 10

18

🌳

MARINO KOUSAKA

 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
櫻坂46  新二期生の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46最後のライブ『THE LAST LIVE』を見守って下さりありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
裏のモニターから観ていて、先輩方の欅坂に対する想いが表情や表現からすごく伝わってきて、本当に欅坂はメンバーからも世界中の皆さんからも愛されているグループなんだなと思いました
 
 
 
 
私もいつまでも大好きです
 
 
 
 
 
そして、今回のライブを陰から支えて下さったライブスタッフの方々、ダンサーの皆さん本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、リハーサル中に自分の行く場所が分からなくなってウロウロしていたら渡辺梨加さんが「一緒だよね??あっちだ!」と助けてくれました(*´ ` ) 
 
めちゃくちゃ鮮明に覚えてるくらい感動しました、、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
本当の幸せでした
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
これからは櫻坂46の一員として坂を駆け上がっていきます!
 
 
 
 
スタート地点は同じでも、やっぱり先輩方とは経験値の差が大きいのでたくさんたくさん努力をしなきゃいけないんだなと思います
 
 
 
 
見守っていてください( *´˘`*)
 
 
 
 
 
 
そして、12月9日に1stシングル『Nobody's fault』の発売が決定しました🩰
 
 
お楽しみに‪ ♡゛‬
 
 
 
 
 
 
これからの活動がすごく楽しみです!
愛されるグループになりますように(*´ ` )
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
今日から新番組もスタートするので是非観てください〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2020/10/18 15:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ