OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2020 10

18

🐶🌈🌼

FUYUKA SAITO




こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸



遅くなってしまいましたが、、、メンバーの石森虹花が卒業発表をしました。

そのことについて、まだお話できていなかったので、改めてブログに書きたいと思います!


急な発表と卒業で、ファンの方も大変驚いたと思います。

虹花のファンの方は、特に悲しかったですよね、、、

虹花に似て、心優しい方が多かったイメージだったので、少し心配です。

私も、とっても悲しかったです。


虹花はずっと私の心の支えでした。

本当に優しくて、同い年だけど姉みたいな感覚で、普段から面倒を見てもらっていた感じです。

仕事についても、メンバーの中で一番よく話した相手だったと思います。

ポジションでシンメが多かったり、担う役割が似ていたり、なので悩み事も同じことが多くて、お互い辛い時は声をかけあって、頑張ろう頑張ろうって、言い合ってきました。

私に辛いことがあった時、レッスンの合間に号泣してしまった私を、抱きしめてずっと側にいてくれたのも虹花でした。

虹花がいなかったら、私は欅坂を最後まで続けられていなかったかもしれません。

それくらい、たくさん助けられました。



虹花に出会えて、本当に本当に良かったです。

ずっと大切な存在です。



たくさんのありがとうと、おつかれさまを伝えたいです。










ありがとう。

齋藤 冬優花

2020/10/18 19:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ