OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2020 10

18

🎨🦀🍍

FUYUKA SAITO




こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸



今回のブログは、しーちゃんについて書きます!



『欅坂46 THE LAST LIVE』をもって、メンバーの佐藤詩織が欅坂46を卒業しました。

櫻坂46に生まれ変わるタイミングでの決断でした。

本来であれば、しーちゃんは今頃留学に行っている予定でしたが、偶然なのか必然なのか、、、こうして欅坂46の最後のステージに一緒に立ててよかったです。

しーちゃんは昔からの親友のような存在でした。

送迎車両が5年間同じだったり、楽屋の席がいつも隣だったり、なんだかずっと隣にいた気がします。

そして、ずっと話していたし、ずっと笑っていました☺︎︎

3rdシングル『二人セゾン』でお互い初めてフロントになり、ポジションも隣で、それが今の関係になる大きなきっかけだったと思います。

当時はお互い不安しかなくて、日々怯えていて、ネガティブな会話が多かった気がします💭

しーちゃんは活動が進むにつれ、だんだんと笑顔が増えていって、そうやって変わっていくしーちゃんを見ているのがとても幸せでした☺️

ふーちゃんが一番おもしろい、ふーちゃんみたいな人と結婚したい、こうやっていつも私にとって嬉しい言葉をかけてくれていたので、私も勘違いしてしまいがちでしたが、しーちゃんのツボが浅すぎただけでした。🤭

これから楽屋でここまで笑ってくれる人がいるかなと、少し不安です、、、笑


そんな自分にとって大切な存在の人が側にいなくなってしまうのは、正直本当に辛いし悲しいです。

ですが、しーちゃんが決めたことなので精一杯応援します!

しーちゃんのこれからが楽しみで仕方ないです。








大号泣後なので大号泣顔で失礼します、、、










私も強くならなくては。

齋藤 冬優花

2020/10/18 19:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ