OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

2020 10

18

#1_櫻坂

KARIN FUJIYOSHI

お久しぶりです!
 
 
 
色々書こうかと思い数日間悩んだのですが、ブログも櫻坂として一からになった事で謎のこだわりが出てこれからのブログには櫻坂としての事を書きたくなったので色々な気持ちも心にしまっておこうと思います
 
言葉足らずでごめんね
 
 
 
 
 
櫻坂としての活動ではやりたいことが沢山できるように活動したいですし、ファンの皆さんにも何か伝えられるグループを目指していきます
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました

櫻坂46よろしくお願いします


12月9日(水)に櫻坂46 1stシングル「Nobody's fault」の発売が決定致しました
 
こちらもよろしくお願いします^ ^





早速ですが、只今発売中のEX大衆さんに松田と掲載していただいておりますので是非手に取っていただきたいです^ ^



 
 
 
 
 



藤吉 夏鈴

2020/10/18 19:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
藤吉 夏鈴 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ