OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2020 10

18

#1 櫻坂46 遠藤光莉です!

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
グループの新しいスタートと共にブログも#1からにリセットしました🌸
 
これからもよろしくお願いします!
 
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
まずは欅坂46THE LASTLIVE、昨日のNHK「SONGS」さんを見ていただき、ありがとうございました!
 
2月に加入して約半年ちょっと。
本当に少しの間でしたが、一瞬でも欅坂46のメンバーだった事、とても誇りに思います。
 
"この場所が好きだから今僕は自分の足で立ってるんだ。"という気持ちでパフォーマンスをしていました。
 
 
これからは櫻坂46のメンバーとして
少しでも力になれるメンバーになれる様、努力していきます。
 
よろしくお願いします🌸
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そして、ラストライブの2日間でもお祝いをメンバー全員でしましたが、
 
10月12日 あきぽこと大沼晶保ちゃん
 
10月13日 まつりちゃんこと松田里奈ちゃん
 
2人のお誕生日でした🎉🎂
 
 
実は2人とも私と同い年の21歳なんですよね!
私の方が先にお誕生日が来るのに、何故か年下に見られる。。笑
 
あきぽはいつも私を肩に乗せてくれるお姉ちゃんの様な存在。
12日にLINEでもたくさん大好きを伝えました🥰
これからもよろしくね!
 

 
まつりちゃんがたまに話しかけてくれるのすごく嬉しいです!
これからたくさんお話しできる様になりたいな🌱
 
 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
🌱お知らせ🌱
 
○私達新二期生名鑑を掲載して頂いた「EX大衆」さんが発売になりました!
 
見ていただけたら嬉しいです!
 
表紙はまつりちゃんと夏鈴ちゃんです☺︎
 
 
○本日から櫻坂46の新番組がスタートします!🌸
 
気になる番組名は放送中に発表されますので、楽しみにしていてくださいね!✨
 
本日のみ25:11〜の放送になります。
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2020/10/18 22:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ