OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 10

19

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。櫻坂46の井上梨名です。




遅くなりましたが、欅坂46 THE LAST LIVE ありがとうございました。






このライブを最後に欅坂46は幕を閉じました。



欅坂46は私にとって一生の宝物です。




欅坂46に出会えて、たくさんの方に出会えて本当に幸せだなと思います。




グループは櫻坂46として、新たな一歩を踏み出しましたが、自分自身もグループと共にもっと成長していきたいと思います。



楽しいこと嬉しいこと、苦しいこと、悲しいこと、また、たくさんの感情に出会うことになるのかなと思いますが、全部自分の力に変えていきたいです。




今まで、欅坂46を応援して頂きありがとうございました。



櫻坂46でも変わらず、応援して頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

 



そして、


欅坂46として最後のTV出演となった、
NHK「SONGS」さん

観てくださった皆さんありがとうございました!



「太陽は見上げる人を選ばない」
「誰がその鐘を鳴らすのか?」

を披露させて頂きました。



素敵な番組で、欅坂46の最後の姿を見て頂くことができて、本当に嬉しいです。


ありがとうございました。












それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/10/19 21:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ