OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 10

19

櫻坂46の守屋麗奈🍒

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


改めまして

櫻坂46

20歳の守屋麗奈です🍒








数ヶ月前の配属発表の時、

色紙に〝存在〟と目標を書きました。


それは今も変わらない目標です。




私はまだまだ存在感も出せていなくて

全然足りません。

でも、だからこそもっともっと努力して、

頑張らないといけないと思います。




櫻坂に必要な存在になれるように、

れながグループに入ってくれてよかった、

れなのことを応援しててよかった。

そう思って頂けるように、、




これからもたくさんの方に愛していただけるグループになれるように、より一層努力していきます。





なので、みなさん温かく見守ってください。

一緒に櫻の坂を上がりましょう🌸



そして、櫻の花に一緒に色付けていけたら嬉しいです。




これからもどうぞよろしくお願いします。。








* * * * * * * * * * * * 







欅坂46 THE LAST LIVE


ご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️






欅坂46として活動できたのは少しの期間だったけれど、 

こうしてこの2日間の大切な時間を

皆さんと共有できて

私たちの胸にも皆さんの胸にも歴史の1ページとして刻まれたと思います。








欅坂46の一員になれて、幸せだなと心の底から

そう思いました。






IMG_6742.jpeg

スタッフさんが撮ってくださった、エンジンの際のエモエモのエモなワンショット








一つ一つの作品を創り上げる大切さや、

伝える大切さ、

一人一人が大切に創りあげてこられたからこそ

あの魂の入った素晴らしいパフォーマンスができ、

皆さんの胸に突き刺ささり

多くのファンの皆さんから愛されるグループになったんだと思います。






IMG_6471.jpeg






IMG_6778.jpeg

すてきなすてきな想いが詰まった衣装👗








* * * * * * * * * * * *







昨日の放送で〝欅って、書けない?〟

に続く新番組名が発表されましたね☺︎



〝そこ曲がったら、櫻坂?〟🌸





この番組名はなかなか予想できませんでした〜


皆さんの予想、あたりましたか?





省略バージョンは、〝そこさく〟?

になるのかな??




ということで、これからも新番組

〝そこ曲がったら、櫻坂?〟

をよろしくお願いします。🙇🏻‍♀️









そしてそして!


本日19日から3日間

「レコメン!」〝櫻坂祭り〟




22:00

19(菅井友香さん、尾関梨香さん

20()大園玲ちゃん、武元唯衣ちゃん

21()松田里奈ちゃん、守屋麗奈


が出演させて頂きます。。




今から緊張ドキドキですが、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです









最後まで読んでくださりありがとうございます💌



じゃあね〜👒



麗奈🍒

守屋 麗奈

2020/10/19 21:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ