OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 10

19

たくさんありがとうございます🌸

RINA MATSUDA



どもっ



櫻坂46
宮崎県出身 松田里奈です


ブログ開いていただきありがとうございます。




まずは、
欅坂46 「THE LAST LIVE」

2日間ありがとうございました!!!














たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな最高の素敵なライブができたのもチーム欅坂の皆さんのおかげです!!
関わってくださった全ての皆様本当にありがとうございました!!







最高のライブで欅坂46の幕を閉じることができて本当に良かったです!



たくさんの方にこのライブを見届けていただけて、本当に幸せ者です!


みなさんの想い、いつも届いています!
いつも本当にありがとうございます!!




リハーサル中や本番前や色々な時に寂しい感情はやはり出てきてしまいましたが、これからの櫻坂46の活動がとても楽しみです!








たくさん写真撮ったので、ブログやメッセージで送りますね!






















































𓈒 𓂂𓏸
















ラストライブをもって、佐藤詩織さんがグループを卒業されました。

佐藤さんのダンスはとてもしなやかでいつも圧巻されています!!儚げな表情や歌声もとても大好きです!!

ずっと思っていたのが、どんな髪型でも髪色でも、佐藤さんは似合う髪型がとても多いと思ってます!
パッツンも可愛いし、前髪長くても似合うし、髪が短くても長くても、黒髪でも茶髪でも!
本当に美人だし、可愛い、、!


嬉しい言葉もたくさんかけてもらいました!


これから自分の夢に向かって頑張る佐藤さんを応援します!


5年間お疲れ様です!
ありがとうございました!!









𓈒 𓂂𓏸






10月17日(土)

「SONGS」さん

欅坂46最後のテレビ出演でした!










欅坂46の今までを振り返ってくださったり、素敵なステージを用意してくださいました!


「SONGS」さんに出演できたこととても誇りに思います!!
本当にありがとうございました!!

見逃してしまった方でも、再放送があるので安心してください!

10月24日(土)
午前1:30〜午前2:00

です!!


















𓈒 𓂂𓏸



現在発売中の、「EX大衆」さん

藤吉と表紙を務めさせていただきました!


夏鈴と2人での撮影は今まであまり無かった気がするので、それも嬉しかったです!


中面には、原田 葵さん、武元 唯衣、井上 梨名×田村 保乃、新二期生名鑑も掲載されています!


是非、手に取っていただけると嬉しいです!
























まだオフショットあるので今度ブログかメッセージで送りますね!







𓈒 𓂂𓏸







10月19日(月)〜21日(水)22:00〜

文化放送「レコメン!」で櫻坂46まつりが開催されます!

10月19日(月) 菅井友香さん×尾関梨香さん
10月20日(火) 大園玲×武元唯衣
10月21日(水) 松田里奈×守屋麗奈

3日間とも22:00〜出演させていただきます!!

楽しみー!









ブログお読みいただきありがとうございました。



またね☁️



里奈

松田 里奈

2020/10/19 21:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ