OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 10

20

ニット

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
 
最近、一気に冷え込みましたね。
 
冬の香りがして
懐かしい気持ちになります。
 
 
マフラーはやくしたいなぁ、、😌🧣
 
冬の街の感じとか、
ファッションが好きなので
ドキドキわくわく してます(´-`) .。oO
 
 
そしてなにより
1年でいっちばん好きな
クリスマスが近づいてきた、、🎅🏻🎄
 
クリスマスの
キラキラした街がだいすき!
 
 
たのしみや〜〜
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日放送されました
「そこ曲がったら、櫻坂?」
ご覧いただけましたでしょうか?
 
“欅って、書けない?”
から進化いたしまして、
この様な番組名となりました。
 
 
音楽活動をしている時とはまた違う私達を
少しでも身近に感じていただけるように、
 
そして
番組と共に成長できるように
これからも頑張ります!
 
 
よろしくお願い致します(。-_-。)🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 1st single
「Nobody's fault」
12月9日 リリースが決定致しました!
 
 
そして発売に伴い、 「forTUNE meets」が 行われることが発表されました!

私もまだあまり システムを理解できていないのですが、
個別握手会に替わる
オンラインでの“ミート&グリート”で
皆さまとコミュニケーションがとれるみたいです🤔


画面越しではありますが、
ようやく ファンの皆さまと
目をみてお話をする機会ができました、、!

やっと、、
やっと、お会いできるのですね、、(; ;)💓
嬉しすぎーる。


とっっても 楽しみにしています!
 
 
 
 
12月17日に放送されました
「SONGS」さん
本当にありがとうございました。
 
 
愛で溢れ返っていたー。
 
 
 
 
 
櫻坂46でも
いつかまた出演できるよう、
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
これからは
短めでも読みやすいブログを
できるだけコンスタントに
書けるように頑張ります〜〜
 
 
ので!よければ覗いてみてくだせい( ˆ࿀ˆ )
 
 
 
 
21歳 最後のブログでした🤭
 
 
 
また書きます。
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/10/20 11:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ