OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2020 10

21

初めの1cm

AKIHO ONUMA

 
 
ひらりひらり〜🌸
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます。
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です。
 
 
 
 
 
ラストライブ2日間
最後の瞬間を共に心に刻んでくださり
本当にありがとうございました。
 
 
今までの人生に、こんなにも残る熱い記憶があっただろうか。
 
 
まちがいなくない。
 
 
皆さんもきっと同じ気持ちだと思います。
最後の円陣😌
 
 
 
 
 
 
 
私は今まで欅坂46にたくさん
強さをもらってきました。
先輩方からたくさん。
 
 
だから今度は櫻坂46として
私が誰かに強さを届けられるように。
 
 
 
 
心の中を常に燃やして
 
誰からも愛される誠実さ
日々自分自身に勝ち続ける強さ
 
を兼ね備えた強い女性になります。
 
 
 
まだまだ足りてない部分、不器用な部分
私にはたくさんあります。
 
 
でも、この坂を駆け上がり続けること
諦めません。
 
 
今を全力に、感謝の気持ちを忘れず
ひたむきに頑張りたいと思います。
 
 
そして、
 
 
 
〝グループにとって必要な存在になりたい〟
 
 
 
この大きな目標を叶えたいです。
 
 
 
 
 
1年後、3年後、5年後
想像できないぐらいの自分になれるように。
 
 
 
咲きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土生さんの空気を一瞬で変える明るさ強さ憧れです♡
太陽は見上げる人を選ばない隣に存在させて頂いて、ohohで一緒にやろ〜と声をかけてくださったのが
死ぬほど嬉しかったです!
 
 
 
 
りなさん!いつも新二期生にたくさん声をかけてくださるリアル天使のようなお方です♡
 
 
 
ふゆかさん!いつも優しくぽっぽ〜と呼んでくださるのが嬉しくてしっぽブンブン振ってしまいます♡
 
 
 
 
しおりさんの美しいパフォーマンス大好きでした。
研修生ライブで二人セゾンをやらせて頂いた時、
しおりさんのダンスの映像を何度も何度も見て練習していました。いつまでも憧れのお方です♡
 
 
 
 
 
 
 
これからも皆さんに応援して頂ける
皆さんと太くて絶対に切れない
信頼関係で結ばれたグループになれるように
 
頑張ります。
 
 
これからも
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに!!
 
新番組
 
「そこ曲がったら、櫻坂?」
 
 
が始まりました〜🌸
 
 
よりパワーアップできるように
 
私もアクセル全開ブンブン‼︎
という感じで頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!
 
 
櫻坂46 1stシングル『Nobody's fault』 
が12月9日に発売されます。
 
 
 
 
そして発売記念オンラインミート&グリート
が開催決定しました!!
 
 
 
 
初めて皆さんとお話しできる場を頂けて
ドキドキすっごく楽しみです🥰
 
画面突き抜けちゃうくらい
楽しみましょう〜✨
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎
 
 
 
 
 
何日も書き直していたら
とても遅くなってしまいました、、
 
 
 
引き続き、
私の沼にはまって頂けるような
ブログを頑張ります!
 
 
 
 
 
櫻坂46大沼晶保
よろしくお願いします。
 
 
 
 

あきぽ🐟
 
 
 
 
 
あなたは1cm沼にはまりました

大沼 晶保

2020/10/21 14:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ