OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2020 10

21

はじめての🗣🤍

FUYUKA SAITO

 
 
 
こんにちは、こんばんは。
 
櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸
 
 
秋晴れの日が続いていて、とっても気持ちが良いです。
 
ただ、乾燥が気になり始めてきました、、、
 
喉も肌も、ケアを頑張りたいと思います💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
12月9日(水)に発売される櫻坂46の1stシングル『Nobody's fault』の発売記念イベント、オンラインミート&グリート(個別トーク会)の応募が、本日14:00~始まりました!!!!!
 
👉🏻
 
 
第一次受付は、明日10月22日(木)14:00までとなっています!
 
個別握手会ではなく、個別トーク会。
 
はじめてなので、どのような感じなのか緊張しますが、お話しすることが大好きなのでとっっても楽しみです!!!!!
 
ファンの方と会っていない期間が長すぎて、お話しすることがありすぎて、何から話せば良いのでしょうか、、、?
 
昨年のツアーや東京ドーム公演についても直接は話せていないのか、、、🥺✨
 
わ〜。楽しみすぎますね!!!!!
 
握手会の時から来てくださっている方も、今回初めて来てくださる方も、たくさんの方とお話しできたらなと思います!
 
是非お待ちしております🙌🏻
 
 
初めてでよくわからないよ~という方は、
 
👉🏻
 
こちらを是非ご覧ください!
 
よろしくお願いいたします!
 
 
待ってるよ~🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
本日公式サイトで、櫻坂46の新システムの発表がありました!
 
👉🏻
 
 
私は、山﨑天センター楽曲の三列目を務めさせていただくことになりました。
 
与えられた場所で、自分が出せるMAXの力を出して、出来る限りグループに貢献していきたいと思います!
 
楽しみに待っていてください✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
またね~🤍

齋藤 冬優花

2020/10/21 16:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ