OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 10

21

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊






EX大衆さんのオフショット。












昨夜は文化放送「レコメン!」さんに玲ちゃんと出演させていただきました
お聴きくださった皆様、ありがとうございました^^


のりさんとは約2年前のお見立て会ぶりにお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです!
沢山笑いました。ラジオ大好きです。













櫻坂46 1stシングル「Nobody's fault」の詳細が続々と発表されていますね。
オンラインミート&グリート、楽しみです💐

この期間はとても大変だったけれど、皆様にお会いできることが当たり前のことではないということ、どれほど温かくて幸せなことだったかということを気付かせてくれた大切な期間でした。

ずっと 次に会えた時の為にパワーをためておいて下さい と言ってきました、もうすぐ画面越しではありますがその時がくるってことですよね。
ラストスパートだ、私もMAXまでパワーためておきます!

心から楽しみにしております。是非会いに来てください^^













◯お知らせです
明日10/22 FM滋賀「キャッチ!」さんにてコメント出演をさせていただきます。
欅坂46最後となるベストアルバム「永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜」をピックアップしていただいております!
FM滋賀さん、昔からよく聴かせていただいていたのでとても嬉しいです。
おじいちゃんが喜んでくれる〜^^
滋賀県民の皆さん〜是非聴いてください😌




地元である滋賀県の魅力をいつか多くの方々に伝えられるよう、日々勉強しております。
初めて知ることもあって、とても興味深くて面白いです!滋賀でお仕事が出来るように、これからも頑張ります^^






またね❕

武元 唯衣

2020/10/21 16:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ