OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 10

22

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。櫻坂46の井上梨名です。
 
 
 
 
新番組、「そこ曲がったら、櫻坂?」がスタートしました!
 
 
新しい番組名を収録の時まで本当に発表されていなかったので、わくわくしていました!!
 
 
新番組でも、素敵な番組にできたらいいなと思います。
よろしくお願いします!
 
 
 
初回の放送では、櫻坂461stシングルの表題曲のフォーメーションが発表されました。
 
 
私は表題曲のメンバーに入る事は出来ませんでした。
 
公式ホームページにもあったように、今回のシングルは全7曲14人編成で、全員が楽曲を届けるという想いが込められてた編成ではありますが、表題曲に参加したかったという思いが強いです。
 
 
トークアプリでも私の想いを沢山書かせて頂きましたが、表題曲に参加できなかった事に対し、悔しい気持ちもありますが、1番に自分の力不足を強く感じています。
 
 
色々悩むこともありましたが、今は自分に出来ることを精一杯努めようと前向きな気持ちで活動に取り組んでいます!
 
 
皆さんに沢山恩返しが出来るよう一生懸命頑張りますので、これからも変わらず応援してくださると嬉しいです。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
櫻坂461stシングル「Nobody's fault」は12月9日(水)に発売する事が決定しています。
 
 
ぜひ、チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
そして、1stシングル発売に伴い
 
発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定しました!
 
 
ファンの皆さんとメンバーとの1対1の会話を、スマホやタブレット越しにビデオ通話にて行う会のようです!
 
 
今までの握手会のように、直接お会いして握手をする事は出来ませんが、個別トーク会で皆さんに会えるのは本当に楽しみです!
沢山楽しいお話しが出来たらいいな〜
 
 
 
第一次応募受付は、10月21日(水)14時から10月22日(木)14時までとなっております。
 
開催日時など詳しい詳細は、こちらです!
 
 
チェックしてみてください!
 
 
 
皆さんに会える日を楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
そうそう、櫻坂46になってからブログのタイトルを「いのりぶろぐ」にしました!
 
特に理由はないのですが、毎回同じタイトルにしよう!と思って!
 
いくつか候補があったのですが、最終的にゆみちゃんに選んでもらったのです〜
 
ゆみちゃんありがとう!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 

 
 
今日の自撮り〜
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
ばいば〜い🦒
 

井上 梨名

2020/10/22 18:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ