OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 10

23

櫻坂46

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
改めまして、櫻坂46の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46になって初めてのブログで
緊張しています。
 
 
 
そして少し更新が遅くなってしまって
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは櫻坂のことから、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月14日に私たちは櫻坂46になり、
ブログやトークアプリ、ファンクラブも
リニューアルしました!
 
 
そしてアーティスト写真も更新されましたね。
 
今までにない雰囲気で撮影していただきました。
 
どうですか??
 
 
 
 
衣装も素敵なデザインで、何より
グループカラーを身に纏うことができて
嬉しいです。
 
これから、ぜひ足元も注目してみて下さい。
 
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして櫻坂46の新番組名が
 
「そこ曲がったら、櫻坂?」に決定致しました!
 
 
 
セットも新しくなって、桜の木が
あることに驚きました。
 
全体的に白色でまとめられていて、
明るくなりましたね。
 
 
皆さんの1週間の楽しみになったり、
週明けの話題になるような素敵な番組を
作っていけるように頑張ります。
 
 
 
 
毎週、月曜日(日曜日深夜)
 
0:35からです。
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせです。
 
 
 
12月9日(水)に櫻坂46 1stシングル
 
「Nobody's fault」
 
の発売が決定致しました!
 
 
 
 
 
 
 
先週の「そこ曲がったら、櫻坂?」で
フォーメーション発表がありました。
 
 
 
 
 
 
 
今回、表題曲のセンターを務めさせて
いただきます。
 
 
 
 
 
 
櫻坂46として最初のシングルになりますし、
正直、不安な気持ちもあります。
 
 
発表から少し時間が経ちましたが、
毎日、色々な感情と向き合っています。
 
 
 
 
 
 
でも櫻坂46は、一人一人が個人としての
輝きを魅せていけるようなグループに
なりたいと思っています。
 
 
私自身も色々なことを吸収して成長して
いきたいです。
 
 
 
 
 
 
今回の表題曲「Nobody's fault」は、
本当に素敵な楽曲です。
 
聴けば聴くほど、好きになります。
 
 
自分自身に問うのか、人から問われるのか
色々な聴き方や楽しみ方ができると
思います。
 
 
 
 
たくさんの方に愛される楽曲に
なりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
先日ジャケット写真Type-Aが
公開されました。
 
 
見ていただけましたか??
 
 
とてもお気に入りです。
 
 
 
 
他のジャケット写真も
すごく素敵に撮っていただきました。
 
これから公開されていくと思うので
楽しみにしていて下さい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「Nobody's fault」発売記念イベント
 
"オンラインミート&グリート"
 
が開催されます。
 
 
 
 
 
緊張していますが、楽しみにしています。
 
お久しぶりなので、たくさん色々なお話しが
できればなと思っています。
 
 
 
お待ちしています( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅くなってしまったのですが、
先日、17日に「SONGS」さんに出演させて
いただきました。
 
欅坂46として本当に最後のパフォーマンス
でした。
 
 
 
 
 
「誰がその鐘を鳴らすのか?」と
「太陽は見上げる人を選ばない」を
披露させていただきました。
 
 
そしてラストライブ裏側の密着も、、、
 
 
 
 
 
 
 
最後にこのような機会をいただけて
本当に嬉しかったです。
 
 
欅坂の歴史を感じられる素敵なセットを
ご用意していただき、とても感動しました。
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、10月24日(土)午前1:30〜2:00に
再放送があるみたいです。
 
 
 
見逃してしまった方、もう一度見たい方は是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10月15日に発売された
「週刊少年チャンピオン」さんの表紙・巻頭を
井上、山﨑、森田で務めさせていただいて
おりました。
 
 
櫻坂46になって、早速3人で表紙を
飾らせていただけて嬉しかったです、、
 
有難うございます!
 
 
プールに少し入ったりもして
夏を感じた撮影でした( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、、
 
 
 
 
今日は、この辺で。
 
 
 
 
 
 
 
色々なことをまとめて書いてしまって
申し訳ないです。
 
 
 
 
 
次のブログでは、欅坂46のことや
ラストライブのことを書こうと思っています。
 
 
 
 
また近々、更新しますね。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/10/23 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ