OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 10

26

秋はどこ?

RINA MATSUDA




もう寒いですね〜



櫻坂46

   宮崎県出身   松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます。














(トークで送ったやつだけど許して☆8月の私)





秋ありました??



ほんの一瞬しか感じれなかった気がします



私は夏から秋に変わるくらいの時期がとても好きなんです〜〜!

それが感じられなかった悔しい…!





あと、秋の感覚で外出てたらめっちゃ寒い日があって焦りましたね〜



寒いのは苦手だ〜








𖤣𖥧𖥣






「欅って、書けない?」がリニューアルされ、



新番組は


「そこ曲がったら、櫻坂?」


で新たにスタートしましたー!!




タイトルのロゴ??とかめっちゃ可愛い!!


曲の漢字のとこマーク入ってて可愛い!




澤部さんの挨拶どうなるんだろ〜笑


今のところ、やっぱりバコーンが1番しっくりきちゃう私がいます😉








けやかけのスタジオ🌳






なんだか恋しいですね〜












いつもけやかけの収録の時にかけてあったやつ!

皆さんは見たことあるのかな?














細かいところまでこだわって下さりありがとうございます!!
















すんごい遠いけど、15人で撮ったよ!

あと、この写真どこかにおかしい所が1つあるので是非探してみてください😏
































そして、番組内で表題曲に参加するメンバーが発表されました




私は、3列目の12番のポジションをいただきました


コメントの時に、とても自信なさげに、引っ張っていけるような存在になりたいと言いましたが、



本当は自信を持って言えるようになりたい!



まだまだ色んなことに対して自信がありません


だけど、もっとたくさん努力して成長して実力をつけてレベルアップして自信をつけていきたいです!




1st シングルは新しい今までにない形で、皆さんに届けます!


きっと素敵な作品が出来上がると思います!


私自身とても楽しみです!


たくさんの方に届ける事が出来るように頑張ります!










あと、放送はされてなかったんですけど、実は澤部さんがメンバーを発表する時


メンバーの名前を発表するたびに、そのメンバーに言葉をかけて下さっていたんです!




とても緊張感のあるなか空気を少しでも和ませようとしてくださったり、こうやって一人一人に対して言葉をかけて下さったり、澤部さんの優しさをとても感じました!

ありがとうございました😖











𖤣𖥧𖥣





そして、1st シングル『Nobody's fault』発売記念


オンラインミート&グリート(個別トーク会)が開催されます!




初めてでドキドキしますが、めたくた楽しみです!!!


皆さんと早く話したい!!



私もまだやった事がないので分からないことの方が多いと思うのですが、皆さんを楽しませれるようなものにしたいな!




たくさんお話しよーー!!!




皆さんのお話たくさん聞きたいし、



言って欲しいことやって欲しい事あったらできるだけそれに応えたいし、



友達感覚でテンションあげみざわみたいな感じも楽しみたいし、



どんな感じなんだろ〜楽しみ〜!!!



詳しくはコチラです〜!!

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00006?ima=4336




待ってるね( ˙˙ )











𖤣𖥧𖥣










先日の、「レコメン!」さんの櫻坂祭り

レコメン!さん、オテンキのりさん、お聴きくださった皆様ありがとうございました!!



いや〜とても楽しかったですね〜!



やーれなのぶりっ子可愛いな🤍






がんばりき🐴










𖤣𖥧𖥣




1013日に21歳になったのですが、


たくさんのお祝いありがとうございました!!













メッセージのレター読みました〜!

お手紙の方はまだ読めてないですが、ちゃんと読んで大切に保管するので安心してくださ〜い!



やはり皆さんからの言葉は励みになります!!



いつもありがとうございます!!



レベルアップしまくる1年にするぞー!






ブログお読みいただきありがとうございました。




またね☁️




里奈





松田 里奈

2020/10/26 23:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ