OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 10

26

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE

みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です。


12月9日(水)に櫻坂46 1stシングル、
「Nobody's fault」
の発売が決定致しました‪‪☺︎‬


先週の「そこ曲がったら、櫻坂?」にて、
1stシングルの表題曲、「Nobody's fault」の歌唱メンバーのフォーメーション発表がありました。


今回の1stシングルは、
表題曲を含めた全7曲を14人編成でお届けします。


楽曲ごとにメンバーが変わり、
全員で一曲一曲をお届けする新たな挑戦です。




私は2列目の中央のポジションを
務めさせていただきます。


私、個人の想いとしては。


今までのように
自分に対する弱い気持ちにも、
自分に対するマイナスな意見や言葉にも動じず、


今、自分が感じている
新鮮な気持ちを大事にしつつ、


常に自分や環境に満足せず貪欲に取り組み、色んな事に挑戦して新たな武器を身につけ、


グループにいる事で、
メンバーにとっても、ファンの皆さんにとっても必要とされる、頼れて安心の出来る存在になる。


そして、グループとして全員で高みを目指したい。



そう感じています。



まだまだ、私には至らない点ばかりなので
もっと自分と向き合い、追求していきたいと思っています。




櫻坂46として新たな一歩目を歩む
スタートラインにたった今。


メンバー皆が不安を抱えず、
お互いに手を取り合い支え合い、


それぞれグループとしても個人としても真っ直ぐ夢に向かって走れたら。


櫻坂46のメンバー全員が輝けるように。



まずは、1stシングル「Nobody's fault」をしっかり皆さんにお届けできるよう、全力を尽くしたいと思います。



では。







櫻の木の幹として。



しっかりと心を引き締め、頑張ります。






ゆっかー、このあとラジオ頑張ってね。‪‪☺︎‬



みい。

小池 美波

2020/10/26 23:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ