OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 10

27

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です。



寒くなってきましたね。


断捨離したばかりなので
丁度いいお洋服が家になく、お洋服に大変困っています。


殆どネットショッピングで購入しているので、ネットショッピングはお手の物と思っていたのですが


最近はお洋服のサイズを間違えたりする事が増えたりして、大きすぎるか小さすぎるの極端になってしまい、買いに行った方がいいのかな?、なんて考えたりもしていたのですが。


「でも、ネットショッピングが好き。」


という結果に至りました。


家でゆっくりしている時とかに、
購入するわけでもなくネットで
お洋服を見ているだけでも楽しいんですよね。


そこでお気に入りを見つけてしまうと
買ってしまう時もありますが…



あと私は昔から根っからのインドア派なので、休日や少しでもお家に居られる時間がある時は、お家でまったり過ごすタイプです。


必要最低限以外の外出を
なるべくしたくないんですよね…


あまり共感は得られないかもしれませんが。



後は、お家に愛犬のポムがいるので
お留守番させてしまうことも多いので
お家に居られる時は少しでも多くポムとの時間を大切にしています。‪‪☺︎‬


とりあえず、
秋服、冬服、揃えよう。


私のくだらないお話を読んでいただき
ありがとうございました。


皆さんも寒さに負けぬよう、
お体に気をつけて下さいね。‪‪☺︎












もしもお時間あればこの後放送の
MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ火曜日」
聴いてください‪‪☺︎‬


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

2020/10/27 23:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ