OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 10

28

🦙🦙🦙

MARINO KOUSAKA

 
 
こんにちは〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
 
大沼さんが面白すぎて、今年一笑った🐟
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
10月12日  大沼晶保ちゃん
 
いつもたくさん笑わせてくれてありがとう〜
天然すぎて毎日がハプニングなところとみんなから愛されてるところ羨ましいです。
いい一年にしてね(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
 
10月13日  松田里奈さん
 
笑顔でいつも周りを明るく照らしてくれるので、すごく元気をもらっています!!
前髪なしもありもどっちも好きです〜〜(*´ ` )
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
10月21日  田村保乃さん
 
ふわふわしててすごく可愛くて甘いお顔に癒されています。何事にも全力なところ、周りをよく見て行動しているところ、すごく尊敬します。。
お誕生日おめでとうございます!🍰
 
 
 
 
 
10月23日  小林由依さん
 
めちゃくちゃ華奢なのに、力強いダンスを踊ってらっしゃっていつも見惚れてしまいます
けやかけ(そこさく)でのボヤキも大好きです!!
またお話してみたいです( ⸝•ᴗ•⸝)
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 

🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、肩凝ってるねって色んな方に言われるのでマッサージ機を買いました!
 
父が買ってくれました
 
 
 
 
 
 
嬉しくて、毎日使いたくて、お風呂上がりに使っています!!
 
 
 
 
 
 
それが今の私の至福の時間となっております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの至福の時間は何ですか?😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 1stシングル『Nobody's fault』の集合アー写が公開されました!
 
 
 
 
 
是非チェックしてみてください🩰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
肌寒くなってきましたが、風邪には気をつけてください🐈
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2020/10/28 17:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ