OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 10

29

ぶりっ。。。こ

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


櫻坂46

20歳の守屋麗奈です🍒







最近の私はと言いますと。。


ざくろ酢ブーム再到来しております!!


毎日一杯飲むのが日課🍹




IMG_7166.jpeg



1日頑張ったカラダに染みるんじゃ〜









さてさて、21日に

まりなちゃんこと松田里奈ちゃんと出させて頂いた

「レコメン!」櫻坂祭り


聞いていただけましたか??





初めての生放送のラジオ、

ラジオ自体にも慣れていなかったのですが。。





オテンキのりさんとまりなちゃんのお陰で最高に楽しい時間になりました〜!!





のりさんは、本当にどんな些細なお話も

面白おかしくしてくださるから

安心して頼りっぱなしでした☺︎





菅井さんと尾関さんからも

出演前にアドバイスをいただいて、

すごく心強かったです✨✨


『がんばりき!』は今度使わせていただきます🐴






そして、2年ぶりに

乃木坂46さんの田村真佑ちゃんにも再会することができて本当に嬉しかったなぁ🥰

ご飯が行ける日が待ち遠しい。。





IMG_7087.jpeg

がんばりき🐴






まりなちゃんの、ぶりっ子最強すぎてほんとすき

そして、まりなちゃんの人柄が本当に素敵すぎた〜🌷ありがとう。。






即興の〝ぶり褒め〟はなかなか難しかったけれど。💕




〝ぶり



といえば!!






「そこ曲がったら、櫻坂?」

ご覧いただけましたでしょうか?





私は、「ぶりっ子キャラを定着させたい

と番組で言いました💗





私のぶりっ子どうでしたか〜?





メンバーの方のぶりっ子、最高に可愛かったです🙈🙈


なかなか見られないレアな姿が見られて幸せ〜








IMG_7158.jpeg







そしてそして!


1stシングル「Nobody's fault」のアーティスト写真が公開されました☺︎

ぜひチェックしてくださいね。






だんだん寒くなってきたので、温かくしてお出かけしてくださいね☺︎







最後まで読んでくださりありがとうございます🕊





じゃあね〜👒



麗奈🍒

守屋 麗奈

2020/10/29 23:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ