OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 10

31

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊




いかがお過ごしでしょうか。
急激に冬に近づいてきましたね〜、、寒い。

秋頃になると暖房つけたら負け。ヒートテック着たら負け。と思っていましたが、自分でもびっくりするくらい早く負けました🙈

なんかこれからイルミネーションが増えてくるのかなとか、マフラーとか巻く季節になるのかなとか思うと切ない気持ちとワクワクする気持ちと温かい気持ちが混じって変な気持ちになりますね。

どういうことや。笑







にしてもお鍋が美味しい季節ですな🍲おでんもいいな🍢
お鍋なに入れますか?私が好きなのはお豆腐と舞茸。
おでんで好きなのは卵。
オススメあったら教えてください。今年も一人鍋いっぱいしたいな〜おでんの卵もいっぱい食べたい!








今日ハロウィンなんだって。ワクワク
だからちょっと遊んでみました🎃
















🧟‍♂️🧟‍♀️










◯11/1 23:30〜 ニッポン放送「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」に出演させていただきます

とてもお久しぶりで、櫻坂になってからは初めてです!
今回は"櫻 未来予想図"という企画をやらせていただいたのですが、こんな視点もあるのかと視野を広げていただき、メールを送ってくださる方々のセンスに笑わせていただき、、とても楽しかったです^^
是非聴いてください🌸






またね❕

武元 唯衣

2020/10/31 19:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ