OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 10

31

かぼちゃ

HONO TAMURA

こんばんは🧸
 
 
イオンカードさんの新CMが
公開されております!
 
砂浜走っちゃったり、してます。🌊
 
 
イオンカードさんのCMは
いつも本当に素敵に制作していただけて、
毎回わくわくしています。
 
 
今回も、ぜひご覧下さい( ˆ࿀ˆ )
 
 
 
 
 
そして先日の
イオンカードさんの記者会見では
 
イオンカードさんが
今年で20周年を迎えられたのと、
私たち櫻坂46が
デビューを迎えたのと、
 
2つのお祝い事が重なったということで
サプライズケーキをいただきました、、!
 
 
 
なんとー。
 
 
 
すっごく可愛くて、
すっごく大きかったのです( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
 
 
とっても嬉しかったです。
いつも本当に
ありがとうございます☺️🎂
 
 
 

 
 
 
これからも盛り上げて行けるよう
尽力いたします!
 
 
 
 
そして告知ができなかったのですが、
「スッキリ!」さんの“クイズッス”に
出演させていただきました!
 
記者会見の前にも楽屋で
スッキリ!さんを見ていたので
本当に驚きました、、!
 
 
嬉しいなぁ。夢みたい。
 
 
ありがとうございました💐
 
 
 
いつかスタジオライブにも出演できたら
嬉しいなぁ。。頑張ろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はハロウィンですね〜
 
ついさっき思い出しました、、🧐
 
 
 
ハッピーハロウィン🎃
 
(ハッピーそうな顔ちゃう、、)
 
 
 
 
 
また書きます。
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/10/31 19:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ