OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 10

31

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。
櫻坂46の井上梨名です。



Happy Halloween🎃




今日はハロウィンの日ですね!

皆さんは、ハロウィン楽しんでいますか??





私はお家で楽しみました〜






猫っぽく〜

ウインク頑張ってみた、、、
できてるかな??



きらきらもかわいい〜!






Trick or Treat!!


っていっぱい言って、いっぱいお菓子貰いたい笑



子供の時しか貰えないのかな??







これは猫になる前〜



本当はちゃんとした仮装とかしてみたかったな〜
来年やってみるか!!




普段絶対にしないメイクとかしてめちゃめちゃ楽しかったなー!




メイクしながら、楽しい〜ってずっと言ってた笑







ゆみ猫🐱と!かわいい😍


私は手のポーズ的にトラかな??笑




トークでもいろんなパターンを送ってみたので、よかったら見てねー!

また他のパターンも送るね〜






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/10/31 22:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ