OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 11

1

写真📸

RINA MATSUDA




最近通販でよくミスります、


櫻坂46
宮崎県出身 松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。




色違いで買ったショートパンツ、Sサイズいけると思ったら


もう履くのも脱ぐのも一苦労するくらいキツくて




また、別のパンツを買う時、この前失敗したから少し余裕があるサイズ買おう、まあウエストのとこもゴムかなと思って買ったら

ゴムじゃないし、全然緩くて、ちょっと大きくて失敗して




今度は似たようなスカート買ってしまってたり


ジップアップパーカー買ったらサイズ見ずに買ってしまってて、男性も着れるサイズなのに
XL買っててめっちゃ大きかったり




ココ最近やらかしまくりです


これらは、誰かにあげたり、工夫して着たり、返品したり、諦めたり対応はその他もろもろです




私絶対お買い物下手☆










なんてことはどうでもよくて、



ライブの時の写真載せきれなかったのを載せます〜!













客席













天井













Student Dance


























好きなBOX



























































メンバーとの写真もまだあるけどまた今度になるかも!





あ、あとこの前の15人の写真の答えは





正解は、、、、








、、



















夏鈴でしたーー!
















これ切り取って貼り付けました





ちょうど夏鈴がコメント撮ってる時だったから写真の時撮れなくて( ˙º˙ )




そのあと

写真撮らせてって言ったら後ろ向いた

後ろ向くあたり、夏鈴













そんじゃっ







ブログお読みいただきありがとうございました。



またね☁️




里奈

松田 里奈

2020/11/01 19:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ