OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2020 11

1

ヌマリズム

AKIHO ONUMA

ブログオープンありがとうございます🍭
 
 
 
 
 
こんにちわふわふ
静岡県出身大沼晶保です‼︎
 
 
 
 
 
 
昨日はハロウィン🎃でしたね!
 
皆さんおうちでトリックオアトリートしましたか?
 
 
 
 
昔はハロウィンの日といえば
家にお菓子がいっぱいあったのに
 
 
今じゃおしゃぶり昆布しかなかった。せつない。
 
 
 
 
 
 
昨日ハロウィン感を
少しでも届けたいなって思って、
 
 
 
 
耳をつけて、体を緑にしただけですが。。
 
 
 
一応シュレックとヴァンパヴィア風です!
 
シュレパイヴァ👻
 

 
 
 
でもでも私にはいつかやりたい仮装があるんです!
 
 
 
 
 
恥ずかしくて声を大にしては言えないのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱぁ〜
 

そうなんです。マグロの仮装してみたいんです。
(マグロもビックリだよ)
 
 
 
 
いつかもし出来たらしれっと報告しますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
🐟
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、
最近の癖事情きいてください〜
 
 
何にでも無意識にリズムをつけちゃいます!
通称ヌマリズム!(自分しか呼んでない)
 
 
 
最近だとトークに生命力の歌や戦隊モノ系の動画を送りました!
 
 
 
ぱっと
アイデアが湧いたら
 
しゅっと
すばやく作成し
 
「届けっ」と
トークに送る!
 
これがモットーです!!
 
 
 
あなたを励まし隊なので、
ブログ、トークをいつでもエネルギーの詰まった
居心地のいい沼にしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌマリズムといえば!
 
 
 
 
咲きたい咲きたい咲きたい〜
さ〜くらの・は・な・🎶
 
 
 
 
🌸「そこ曲がったら、櫻坂?」🌸
 
 
 
 
皆さん、もう〝そこさく〟呼びに慣れましたか??
 
 
 
私は毎回「サクサクっ」と呼んでしまいます〜
 
もしサクサクっ呼びの方いたら
挙手お願いします🙋‍♀️🙋‍♂️
 
同盟組みましょう!(いません)
 
 
 
 
 
バラエティーもっと頑張りたいです!!
今夜も絶対見てください〜〜〜👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
櫻坂46 1stシングル『Nobody's fault』の
集合アー写が公開されましたね✨
 
 
異空間のような世界観が大好きです。
 
 
 
 
そして!ミートアンドグリート✨
 
 
 
楽しいで溢れる時間に出来るように
 
握手会始まるまでに、
 
 
もっと皆さんと私との
共通ポイントや真逆ポイントを見つけて
話題が盛りだくさんになれるように
 
 
好きな〇〇や自分の生態
をブログやトークで話していきたいです〜🌱
 
 
私は皆さんの好きな〇〇や生態の方が
気になる木〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合アー写の時の!れなと🤝
 
 
そういえば!!
先日れなに誕生日お祝いしてもらったんです〜
そのお話も次のブログで🍰
 
 
 
 
こないだ
「恋愛」という漢字を
「れいあい」と読んでいた私に
「れんあいだよ?」と、れなから衝撃な事実が。
 
 
 
21年間この読み方で生きてきた。
 
 
 
アキレツ腱も
本当はアキレス腱だったという事実を
東京に来てから知った。
 
 
これからも掘れば掘るほど
出てきてしまうかもしれない。
 
 
 
 
これは私の言い間違いではなく、
 
静岡弁なのだ!
という形で片付けてもいいだろうか。
 
静岡弁ごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます🌱
 
 
 
 
 
 
 
こたつで丸くなりたい季節
一緒に乗り越えていきましょ〜🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは2cm沼にはまりました
 
 
 

大沼 晶保

2020/11/01 23:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ