OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2020 11

1

ネアカだね、と言われたと

REI OZONO


 
 
ネアカだね、と言われたとき
どういう意味なのかすぐには分からなかった
 
 
 
今まで
根暗という言葉しか使ったことがなかったからかもしれない
 
 
 
ネアカ、、、、
何かの専門用語かと思い
 
 
「ネ↑アカって何ですか?」と、


「根明」のことだと理解していないのが丸わかりなイントネーションで質問してしまった


恥ずかしい☆

 
 
 
 
自分の性格を明るいと思ったこともなかく
根明という言葉を使ったこともなかった
 
 
 
 
でも、最近よく
明るいと言ってもらうので
 
 
 
 
今日ここで、今ここで
 
認めることにしました☆
 
 
 
 
 
私の根っこは明るいです!ぴかー!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
文化放送「レコメン!」櫻坂まつりに
唯衣ちゃんと出演させていただきました〜〜
楽しかったです✴︎
 
聴いてくださったみなさまありがとうございました!
 
 
 
初めて加藤史帆さんにお会いできて
とっっっても嬉しかったです〜!
 
佐々木久美さんのお話も
とてもとても嬉しかったです!にや〜
 

 
 
そして明日 11月2日(月) 
16:40〜「ゆうがたパラダイス」に
ひかりんと出演させていただきます!
 
是非聴いてください〜〜✨
 

 
 
今夜 0:35〜
そこさくも🌸
 

 
 
 
 
 
見てね
 
 
 
 
 

 
 
🧀🧀🧀🌸
 
大園 玲

大園 玲

2020/11/01 23:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ