OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 11

2

戦う⚔️

KIRA MASUMOTO




こんにちは!

ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46の増本綺良です。
よろしくお願いします🌸







   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



11月に入り、すっかり寒くなりましたね❄

「今年、秋あった?」
「秋どこ?」


という疑問が飛び交う世の中ですが
私にはもっと早く解決しなければいけない問題があります。




『この季節、布団から出るには?』


もちろん布団の中で打ってます



朝だけじゃなくて、少しでも時間があると布団が私を招き入れてしまう。


そして、求めてもいないのに「眠気」という
受け入れざるを得ないプレゼントを差し出してくる。


私の遠慮も虚しく、
気づいた頃には時計の表情は変わってる( ´ ` )


冬の本当の敵は『寒さ』と見せかけての
『防寒具』ヒェ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






11月のカレンダーです。冬仕様




 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

       ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

ドドン

ずっと載せたかった御御御御写真
 
 

 
上村莉菜さんです。

 


いつも温もりを与えて下さるお方です。


 
この冬を乗り越えられる理由 ココに有り!👼
 

     ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




櫻坂46 Official YouTube Channel にて
 
12月9日(水)発売の1stシングル
 
「Nobody’s fault」
 
ティザー映像が公開されていました!

     ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 
 
ぜひチェックしてみてください
 
 
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


レターで頂いた質問に答えます✉
 
 

 Q.綺良ちゃんはハロウィンと聞いて何が思い浮かびますか?


A.カボチャ


 

Q. きらこは海の生き物は好きですか?


A.大沼さんに見てるうちに結構好きになってきた🐟


 




❓Q.今出てる写真で1番お気に入りは?

A.トークで送った、猫は変わるシリーズです🐱





Q. 今日なに食べよっかなー  

綺良ちゃんのおすすめはー?


A.どんな時でもウドンは美味しい🍜





Q. 休みの日は何してるの??


A.好きなだけ食べて好きなだけ寝てます




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最後まで読んで下さりありがとうございました!


増本綺良(きらこ)











増本 綺良

2020/11/02 22:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ