OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2020 11

3

櫻坂46

TEN YAMASAKI

こんにちは
 
 
櫻坂46の山﨑天です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
遅くなってしまってすみません。
 
 
 
 
皆さんお元気にしていますか?
 
 
 
 
 
最近は、写真にハマっていて景色とかメンバーとかを沢山撮っています。
 
 
 
 
そろそろメンバーの寝顔だけで写真集が作れそうです。
 
 
 
オフショットなどは、またブログやメッセージなどでお見せできればなと思います^ ^
 
 
 
 
 
 
さて、櫻坂46の1stシングル発売に向けて徐々に情報が解禁されてきていますね。
 
 
 
 
 
 
 
最近では、「Nobody's fault」のティザー映像も公開されました。
 
 
 
 
ご覧いただけましたでしょうか。
 
 
 
 
1stシングル「Nobody's fault」では、櫻坂46に色々な可能性を感じて頂ける作品になればなと思います。
 
 
 
 
発売は、12月9日です!
 
 
 
発売に向けてみんなで準備しているので、もう少しお待ちを。
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
 
 
 
只今発売中の「週刊ヤングマガジン」さんのNo.49で表紙・巻頭を務めさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
乃木坂46さんの筒井あやめちゃんと日向坂46さんの上村ひなのちゃんと一緒に出させて頂いています^ ^
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
また二人にも会いたいですね🧃
 
 
 
 
 
 
是非!是非!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また書きます。
 
 
 
さようなら🤖
 

山﨑 天

2020/11/03 21:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ