OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 11

6

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊






先日こち星に出演させていただいた際に、未来予想図で送っていただいたメールにあったのですが、
鳥人間コンテストに関わるお仕事、凄くやりたいです、、!滋賀県について沢山勉強しているので、もちろん鳥人間コンテストについても沢山調べてまして。
だから、びっくりでした!叶えられるように頑張ります。



あと、幼稚園児最強のダンスチーム作る!
めちゃくちゃ面白そう、、妄想は凄く浮かんできてます。絶対叶えたい。(笑)




















最近の楽しみはドラマです。去年頃からかな、、涙腺が緩くなっている気がします。ドラマを見てうるっとくる場面や感動する場面などその方の気持ちを色々考えるとすぐ泣いちゃいます。なんか感情移入激しくない?と自分で突っ込みながら、涙流しています。




















トークの電話をずっとずっとかけたいと思ってて、メンバーがかけてる所を見ては羨ましくて。でも何故かどうしても電話するのが恥ずかしくなっちゃってラジオとかは出来ても電話をかけるということがなかなか出来なくて!


けれども昨日、遂に。かけちゃいましたーーー!
もういける。きっといける。だからこれからは電話します。ちゃんと出てね。(笑)









いや〜寒暖差が激しくて大変ですね、
皆さんも体調だけは気をつけてね。


以上、近況でした〜








またね❕

武元 唯衣

2020/11/06 00:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ