OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 11

8

写真の事について話してるけど、その写真を送り忘れてる時ありませんか?

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、カメラ気になってるんですよね。
 
元々、写真は好きで普段から撮ったり
することは多いのですが、カメラは
持っていなくて、、、
 
 
 
買おうかな〜、と。
 
 
 
色々種類もあるみたいなので、悩みますね。
 
 
 
どれがいいのでしょうか、、、
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
となり始めて、1ヶ月が経とうとしています。
 
 
メンバーも何人か持っているので、
少し聞いてみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつか旅行に行くことができるように
なったら、景色とか撮って載せたいな〜。
 
 
あと、メンバーの写真とか(´`)
 
 
 
 
 
 
しばらく悩みます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そういえば、「そこ曲がったら、櫻坂?」で
付けているネームプレートも新しくなっています。
 
 
櫻坂カラーでお気に入りです〜
 
 
 
 
 
そしてなんとですね。
 
来週のそこさくでは、
森田ひかるフィーチャー企画となっています。
 
 
 
いやぁ、、一週丸々っと有難い気持ちと
申し訳ない気持ちです。
 
 
 
 
でも今回は、色々なことをお話しさせて
いただきましたし、私の大好きな動物が
スタジオにきてくれて、すごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、武元唯衣と松田里奈がMCを
担当してくれました!
 
2人のMCは、本当に賑やかで楽しい収録に
なりました〜
 
 
ありがとう(°°)
 
 
 
 
 
 
ぜひ見てくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
前回のブログに載せようと思っていた写真です〜
 
 
 
イオンカードさんのCMで歩いてるシーンは、
さくら坂で撮影しました(´`)
 
 
 
なので、記念にここで写真を撮って
いただきました。
 
 
 
 
走ってるポーズ。笑
 
 
 
 
 
 
さくら坂、またいつか行きたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
空の写真はたくさん撮ってしまいます☁️
 
 
 
 
 
 
最近は、よくうろこ雲をよく見ます。
 
 
うろこ雲とひつじ雲の見分け方、
知っていますか?
 
 
 
発生する高さが違うらしく、
小指をかざして雲が隠れた時はうろこ雲
らしいです。
 
 
ひつじ雲は、人差し指をかざしても
雲がはみ出るそう、、、
 
 
 
 
 
 
テレビで知って、この方法を試せる時は
来ないかとわくわくしていたら、
つい最近、きました!
 
 
 
 
ひつじ雲でした〜🐏
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも、ぜひ試してみて下さい〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
 
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/11/08 09:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ