OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 11

9

うさぎ

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
 
昨日はSHOWROOM配信をしました!
 
久しぶりに
皆さんとお話ができて嬉しかったです🤤
 
 
 
初めてひとりでの配信だったので
大丈夫かなぁ…って不安だったのですが
 
皆さんのコメントに
ひたすら助けられていました(。-_-。)
 
 
 
 
実は、ひとりやったから心細くて
お借りしたうさぎの被り物に
着いてきてもらっとったんですよ🐰
 
 
 
君しかそばに居てくれる子はおらんのよ、、
いざとなったら助けておくれ、。
なんて、始まる前は言っていたのに
 
出番が無いどころか、配信が終わったあと
ソファの端で小さくなっている姿をみて
 
あー、ほの 楽しんだんやなぁ
って( ´・֊・` )笑
 
 
 

 

 
(ごめんね、うさぎさん の図)
 
 
 
 
 
見に来てくださった方も、
コメント等くださった方も、
ありがとうございました!💐
 
 
 
またします(´-`) .。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
〇お知らせです
 
 
 
12月8日 火曜日
櫻坂46 デビューカウントダウンライブ
の開催が決定致しました!
 
1stシングルに収録される全7曲を
披露します〜〜
 
 
 
会場にお越しいただくことは
まだ難しい状況なのですが
今回はいつもとは少し違って、
全国の映画館でのライブビューイングのみで
ライブを生中継致します!
 
 
 
いつものオンライン配信ライブよりも
大きなスクリーンと音響でお楽しみいただけて、
さらに勿論ソーシャルディスタンスは保ちながらではありますが
ファンの皆様同士が同じ空間でお楽しみいただけるので、 
 
より、ライブを楽しんでいただけるのではないかな、、🧐💭
 
 
 
 
 
本日より、
櫻坂46ファンクラブ先行申込受付が
スタートしております!
 
 
一度しかない始まりの瞬間を、
ぜひ一緒に過ごしたいです。
 
 
 
詳しくはこちらをご覧ください↓
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「Nobody's fault」の
ジャケット写真が、全て公開されました!
 
 
とても独特な世界観です。☁
 
 
今までとも違うし、
でも ありがちではない雰囲気。
 
 
全タイプ違う感じもして、
私はとても気に入っています!!
 
 
皆さんの反応も気になるな、、🤔
 
 
こちらから↓
 
 
よろしくお願いします( ´ᆺ`)🧸
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/11/09 21:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ