OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 11

9

まいにちたのしい

MARINO KOUSAKA

 
 
 
皆さん、こんにちは〜🐼🥟
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
 
今週いっぱい歩いてる(˶ᵔᵕᵔ˶)
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
1stシングル『Nobody's fault』の全タイプのジャケット写真が公開されました🕊🕊
 
 
 
 
 
世界観がとっても大好きです
 
 
☽︎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
 
私はtypeDにいます〜
 
 
 
 
 
是非チェックしてみてください!
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、
 
 
 
12月8日(火)に櫻坂46『デビューカウントダウンライブ!!』が開催されることが決定しました🩰🎼
 
 
 
 
 
今回は配信ライブではなく、全国各地の映画館でライブビューイングが行われます(,,- -,, )🍿
 
 
 
 
 
 
ライブでは、1stシングルに収録される全7曲を披露することになりました!
 
櫻坂46として初めてのライブを、少しでも多くの方に見届けてもらえたらいいなぁと思います
 
 
 
お近くの映画館まで足を運んで頂けると嬉しいです(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
最近、サボっていた日記を再開させました
 
 
 
 
 
前に何書いてたかなーーと見返すと、ネガティブなことばかり。。。
 
 
 
 
でもでもでも、昔よりはネガティブな発言が減ってるんです(,,- -,, )
 
それだけでも成長だ!!と思います👏🏻
 
 
 
 
 
 
後から見返して楽しい日記にしたいので、これからはちょっとでもいいことがあったら日記に書こうかなって思います⛄️
 
 
 
忘れないように毎日書くぞ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
あ!!結構前になりますが、やっとファンレターを受け取りました
 
 
 
 

 
研修生の時のも貰いました!
 
 
 
 
 
 
手紙を読んで、たくさん元気をもらいました
ありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
 
私も恩返し出来るように頑張ります( *´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきているので、服装や防寒具で調節してくださいね🧣
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2020/11/09 21:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ