OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 11

10

ハンドクリームとネイルオイル!

RINA MATSUDA




今年はちゃんとハンドクリーム塗るぞ〜と意気込んでいる



櫻坂46  

   宮崎県出身   松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます




ハンドクリームとあと、ネイルオイルもちゃんと塗るのがんばります。



でも、もうすでによく塗り忘れます



冬になるとすぐ二枚爪になったり、割れたりするので、そういうケアや、タンパク質をしっかり取ろうと思います



頑張れまつだ







𖤣𖥧𖥣






櫻坂46


「デビューカウントダウンライブ!!」



全国の映画館で



128()に開催決定いたしました!!




1stシングル「Nobody's fault」に収録される全7曲を完全生中継します!!



今回はオンライン配信は実施いたしませんが、映画館でオンライン配信では味わえない、大画面や大音量を是非楽しんでください!



ライブができて嬉しいーー!!!




ファンクラブ先行申込の受付はもう始まっています!




詳しくはコチラ!!

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00003?ima=1157





待ってます!!









𖤣𖥧𖥣







ジャケット写真・アートワークも公開されましたね!


もう皆さん見たかな〜!



私はどれも好きだーー!!!





Nobody's faultのティザー映像もめちゃめちゃかっこよかったですね!!



完成を見るのが楽しみだ〜!
















𖤣𖥧𖥣






☆お知らせ☆





1111()20:00


「くりぃむクイズ ミラクル9」さん


に出演させていただきます!!













相変わらず緊張してしまいますが、いつもとても楽しいです!!



是非見てください〜!!




そして、ミラクル9さんの前に武元が


「東大王」さんに出演します!



是非、東大王⇒ミラクル9、続けてご覧下さい!!














ブログお読みいただきありがとうございました。










またね☁️





里奈



松田 里奈

2020/11/10 18:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ