OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 11

12

お腹すいた〜

KIRA MASUMOTO





こんにちは!

ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46   増本綺良です。
よろしくお願いします🌸




この間、エレベーターの扉に挟まれました
 
幸阪がケタケタ笑ってた


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




12/8(火) 櫻坂46 デビューカウントダウンライブの開催が決定しました!🌸

配信ライブではなく、
大画面大音量!映画館での上映です!📺


櫻坂46の始まりの瞬間、
ぜひ目に焼き付けて下さい👁🔥




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この間
 
ベットの上に雑に置いた携帯がちょっとずつ滑って落ちそうになってて
 
 
めっちゃギリギリの所で奇跡としか言いようがないバランスでぶら下がってたので
 
 
 
 
これはぜひたくさんの人に見てもらいたい!!!と思い、写真を撮ろうと
 
 
 
 
その携帯を拾い上げてしまった
 
 
 
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 

 
前髪いい長さ
 
 
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

そして、
12/9発売、ファーストシングル
『Nobody's fault』
 
MVが公開されました!!
 
  ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
 
https://youtu.be/fagRTasDcKo
 
 
ずっと見てます👁
 
私とどっちがたくさん見たか勝負🆚
 
 
 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
     👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸
 
11月12日、守屋茜さん
お誕生日おめでとうございます🍰
 
ビックリするくらい美しく、凛としたその存在感は世界中の女性の憧れです。
 
今年の冬は冷え込みそうです。
体調崩すこと無く、素敵な一年にして下さい🎉🎉
 
 
  👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸
 
 
 
 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レターで頂いた質問に答えます✉



❓Q.サインの書き方教えて欲しい
 
A.


英語苦手なのでカタカナで作りました
 
 
 
❓Q.きらちゃんはタートルネック着ますか?
 
A.着ないです!
 布に囲まれるのが好きじゃないので、お家ではまだ半袖です☃️
 
 

❓Q.サンタさんってホントにいるの?
   きらこちゃんはなにたのむ?
 
A.いなかったらこんなウワサにならないと思うよ🐰
   気温を高くしてって頼むよ🎅
 
 
 
 
❓Q.加湿器稼働した増本さん宅の湿度はどの位ですか?
 
A.30%です
 
 
 
 
❓Q.綺良ちゃんはよく蚊の写真を送ってくれるけど、蚊が好きなの??
 
A.好きじゃないけど、仲良い方だとは思ってます
 
 
 
 
❓Q.一番苦手な教科は何ですか?
 
A.数学、英語、世界史
 
 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
増本綺良(きらこ)
 

  
ばいばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
 
 


増本 綺良

2020/11/12 17:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ