OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 11

12

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



みなさんこんばんはじまりのいっぽめ


今日も1日お疲れ様です。


昨日、
櫻坂46 1stシングル「Nobody's fault」のMVが公開されました🌸


MVの撮影地は新潟県の佐渡島です。


大自然や海に囲まれての撮影で、
天気にも恵まれ、心地よい風も吹いていたので


心が解放され、癒され、とても清々しい気持ちで撮影に挑むことが出来ました。‪‪☺︎‬



「Nobody's fault」は
訴えかけられているような、
励まされるような、気持ちが固まるような。


もしかすると、その日によって感じ方が
違うような曲かもしれません。


私はこの曲は色んな受け取り方を楽しめる楽曲だと思っています。


是非、皆さんにも
この曲の色んな魅力を発見していただけたらな、と思うので


たくさんの方々に
この楽曲を届けられるよう、


「櫻坂46」を少しでも知っていただけるよう、


そしてたくさんの方々に
櫻坂46が愛されるグループになれるよう、
邁進して参りたいと思います。

















全部ゆいちゃんとの写真です‪‪☺︎‬


なんか青春みたい。







急な坂を全力で走りました。


本当に走っていて気持ちよかった。



でもこの写真、
よく見ると一人こけていますね…





…すみません、私です。🙇🏻‍♀️


年齢かしら。
でも体強いから無傷でした‪‪☺︎‬


でもそんな私をメンバーがすぐに気づいてくれ、手を貸してくれ、助けてくれました。


優しい仲間たちに恵まれて
本当に幸せです。‪‪🕊


これからの未来、
坂を登っている途中でつまずいたり、
転ぶこともあるかもしれないけれど、


お互いに助け合い、支え合って
坂を登っていきたいです‪‪☺︎‬














櫻坂46 1stシングル「Nobody's fault」、
私たちのこれからに対する想いもMVには沢山詰まっています。


少しでも気になってくださっていたら、
是非、観て頂けると嬉しいです。🌸












これからよろしくお願い致します!



では。


みい。

小池 美波

2020/11/12 22:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ