OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 11

12

お気に入りのナマケモノちゃんです🦥

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
 
一足先にクリスマス気分を味わった🎄🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1stシングル『Nobody's fault』のMVが公開されました🌸🌊














皆さんすごくかっこよくて、この曲が櫻坂46の第一歩となるのが嬉しいです








私の好きな場面は森田さんが波の前でジャンプするところ、ラストの坂を駆け上がるところです!









是非観てください〜(*´ ` )










・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*









そしてそして、、






11月15日(日)放送のニッポン放送「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」にて、



藤吉夏鈴さんセンター曲『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』が初オンエアされます!





とっても素敵な曲なので、皆さんの心にも刺さるような楽曲になってくれたらいいなと思います








是非聴いてください👂🏻🎼












・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*   








🎂 11月12日 守屋茜さん 🎂



とにかくお顔が美しいところ、とってもいい香りがするところ、返事が誰よりも大きいところ、何事にも全力で挑むところ、、

本当に尊敬するところばかりです

これからも守屋さんを見習って生きていきます🌸


お誕生日おめでとうございます!








・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*








昨日、寒すぎて寒すぎてやっと暖房をつけ始めました 💭



 





ちょっと前まで「秋服買わなきゃー」って言ってたのに、もう冬服の時期ですね、、








あんまり外に出ないから、たまに出た時高確率で服装を間違えます

この間、ヒートテック並に薄い長袖1枚でスーパーに行ったら凍えるかと思いました🥶







寒くても冬は好きなんですけどね(,,- -,, )












父が入浴剤を送ってくれたので、しばらくこれで乗り切ります♨️

ありがとう〜♨️













・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*









いつもお仕事、学校、家事お疲れ様です(*´ ` )














最後まで読んでくださりありがとうございました







バイバイ〜( ˙˘˙ )






幸阪茉里乃


幸阪 茉里乃

2020/11/12 22:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ