OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 11

12

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。
櫻坂46の井上梨名です。



最近あった事なんですけど、お仕事に行く時に音楽聴くのにワイヤレスイヤホン使おうって思ったら、

「あれ、充電がない。使えないやー」

ってなって諦めたんですね、


それから、そろそろ目的地に着くってなった時に今何時かな?って思って携帯を見ようって思ったら、携帯が見つからないのですよ、


焦る焦る!

結局、携帯見つからなくてお家に置き忘れたまま笑



まぁ、無くても大丈夫は大丈夫なのですが焦りました笑


にしてもなんで、イヤホン付けた時に気づかんかったんやろ笑


っていうお話でしたー







1stシングル「Nobody's fault」発売日前夜の、
12月8日(火)に櫻坂46にとっての初のワンマン公演となる「デビューカウントダウンライブ‼︎」の開催が決定しました!



全国100ヵ所以上の映画館に向けて、1stシングルに収録される全7曲を完全中継します!



今回はオンライン配信は実施されないので、ぜひ、お近くの映画館でデビューカウントダウンライブ一緒に盛り上がりましょう!


ぜひ、チェックしてみてください!




1stシングルの発売が近づくにつれて、全タイプのジャケット写真や、収録曲、MVなどいろいろ公開されています!


皆さん見ていただけましたか?


今後も楽しみにしていてくださいね!







みんなピース✌️






なんか温度差、笑










そうそう、今日からキムチ生活始めようかなーって思ったんです!



なんとなく!
お肌とか健康に良さそうだなーって思って!


けど、辛いのが苦手だから甘いのを探さなきゃー
甘いキムチもあるよね??


いつまで続くのか分からないけどやってみよー!





それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/11/12 23:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ