OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 11

13

MV

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 1stシングル「Nobody's fault」の
ミュージックビデオが公開されました!
 
 
 
皆さん、見ていただけましたか??
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今回、新潟県の佐渡島という場所で
撮影をしてきました。
 
 
とても自然豊かで癒されました。
 
撮影日は、嬉しいことにお天気に恵まれ、
海面に反射している太陽の光がすごく綺麗で
ずっと眺めていました。
 
 
大自然ならではの見所もあるので、
そういった部分にも注目してみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつか佐渡島、行きたいです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回は、後藤匠平監督に撮っていただきました。
 
 
MVは、"自由への渇望と絆"というテーマで
撮影しました。
 
 
振り付けは、TAKAHIRO先生です。
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの様々な葛藤や自由への渇望が
ありながらも、自由を叫んでいるという
そんな泥臭い姿も美しいと感じていただけたらと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストは、逃げるのではなく立ち向かうように
駆け上がっていく、今の私たちの姿が
映し出されています。
 
 
 
 
何度も見て、色々な受け取り方をして
たくさん楽しんでいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中のたくさんの方にこの作品が
届きますように、、、
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し写真を載せますね〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
行きの船で、カモメを近くで見ることが
できて感動しました。
 
本当に可愛かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お知らせです。
 
 
 
 
 
12月8日(火)
 
櫻坂46 デビューカウントダウンライブ
の開催が決定致しました!
 
 
 
 
1stシングルに収録される全7曲を
披露させていただきます。
 
 
 
そして、今回はオンライン配信ライブではなく、
全国の映画館にて、ライブビューイングのみで
ライブを生中継致します。
 
 
 
 
 
詳しくはこちらから、、、
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月15日(日) 23:30〜0:00
 
ニッポン放送
「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」にて、
 
 
「なぜ恋をして来なかったんだろう」という
楽曲が初オンエアされます。
 
 
 
 
表題曲とは、全く違う雰囲気の楽曲に
なっています。
 
 
 
ぜひ聴いて下さい(´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
 
また更新しますね。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/11/13 09:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ