OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 11

14

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



みなさんこんにちは


今日も1日お疲れ様です。


1ヶ月後はミーグリですね。‪‪☺︎‬


久しぶりに皆さんと会えるので
ちょっとドキドキ。


皆さんもドキドキ?
それとも最近寒いからカタカタ?


最近はグッと寒さが増したから
毎日ちゃんと暖かくしてね。


でもミーグリの時は、
冬の寒さを忘れるくらい
楽しさと幸せでいっぱいあたためるね!


だから体調にも気を付けつつ、
ミーグリまで楽しみにしててね‪‪〜☺️


-


最近、漢字の勉強を始めました‪‪☺︎‬


「なんで、今頃?」


なんて、思ったりしたかな?


ぜーんぶ聞こえちゃってるよ?もう。😗



始めるきっかけは、
学生の頃なら読めていたであろう漢字が
読めなくなったり、書けなくなっていて。


急に焦りを感じて、
漢字の勉強を始めました。


あとはシンプルに
難しい漢字書けたらなんかカッコイイな、って。


漢字を勉強していく中で
色んな言葉を知って、学んで、身につけて
自分のボキャブラリーが広がれば
ラジオとかでも活かせるかなと。🌷


来年の今頃には、
漢字の読み書き強くなってたいな。


せめて3級くらいまでの漢字を網羅したい…!


いやもうちょい上、目指そうかな。
いけるところまで頑張ってみようかな。


では。














本日の一曲。


福山雅治さん / 泣いたりしないで


みい。

小池 美波

2020/11/14 00:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ