OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2020 11

14

愛が染みる。

AKIHO ONUMA

見に来てくださりありがとうございます♪
 
 
静岡県出身大沼晶保です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回!!
写真とイラストが大量発生しちゃったため
漫画感覚で読んで頂きたいです〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にメンバーに頂いた愛のこもった誕生日
プレゼント載せちゃってもいいですか〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョウリュウちゃん🦖
 
 
ひかりんから頂きました!!
 
 
もう〜ティラノ(自分)に
友達作ってくれてありがとう🥺
 

10秒で仲良くなったよ🤝
 
 
 
ひかりんに早く名前をつけてもらわなくては!
 
今は「おはよ〜名無し〜」と呼ばせてもらってます。
 
 
 
ハンドクリームも添えてくれて香る女になれそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハコフグちゃん🐡

れいぞのからいただいちゃいました〜!
 
 
 
まさか東京でハコフグちゃんと過ごせるなんて
夢みたいだ〜!
 
 
 
 
毎日ど根性ガエルのピョン吉状態です。嘘です。

 
いつかこのTシャツのハコフグと
静岡で泳いでるハコフグ共演させたい✨
 
 
大好物かりんとう饅頭も添えてくれて
口まで幸せ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
桜のお茶碗とうさぎとパクチーコースター🐰🥬
 
 
 


菅井さんから頂きました!!
 
 
頂けることが嬉しくてあわあわしてしまいました!
 
 
「いいいいいいいい、いいんですか!?」
 
「ぴったりと思って選んだよ〜☺️」
 
 
 
このお二ついつでも持ち歩いて
 
もし
「何坂ですか?」
と質問されたら
 
 
このお茶碗を
と掲げたいです。
 
 
 
 
もし
「どんな性格ですか?」
と質問されたら
 
 
 
 
 
このコースターを
と掲げたいです。
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました😭
キャプテン!一生ついていきたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
 
れなにカフェでサプライズしてもらいました〜✨
私の顔に幸せって書いてある。
お皿からもう美味しい。
 
 
 
すれ違いコント並みに
れなはサプライズを隠してて
私はれなの隠そうとしてる行動を色々
勘違いしてて、
 
 
例えば食後「ちょっと行ってくる!」ってれなが行って
れなは誕生日のこと確認にいったみたいだけど、
私はさっき食べたチョコがあまりにも美味しかったから買いに行ったのかと勘違いしてた笑
 
 
 
 
いつも笑いの絶えない〜。
「幸せすぎる」を100回は連呼しちゃった。
本当にありがとう♡
 
 
 
 
 
プレゼントもくれて
私の大好きな紅ほっぺ柄(私的に)のパジャマ🍓🍓

 
 
 
 
 
毎日寝る時紅ほっぺに全身かこまれて幸せなんです。
 
 
いつか朝起きて
こうなってるかな〜
なんて夢みちゃったりしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが、私のために考えて選んでくれた
その愛が何より嬉しくて心に染みました。
 
 
私もたくさん愛おくりたい〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「(*´︶`*)╯なんでやねん」
最近この絵文字にハマり中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!なんと!
 
 
12月8日(火)に櫻坂46として初の
デビューカウントダウンライブ!!
決定。
 
 
 
〝東京国際フォーラム ホールA〟
 
 
この欅坂46が初めて単独ライブをした地に
櫻坂46として始められること。
自分もその地に立てること。
 
 
 
 
本当に本当に嬉しいです。
 
 
 
 
でも嬉しいだけじゃだめですよね。
きらきらと咲けるように一生懸命頑張ります。
 
ぜひ全国の映画館にさくらを見に来てください🌸
 
 
 
↓🚪🌈
 
 
 
そして待ちに待った!!
 
 
 
櫻坂46の1stシングル表題曲
「Nobody's fault」のMVが公開されました!!
 
 
 
見るたびに前向きな気持ちになって、
走り出したくなります。
 
 
 
そして、どの方も表情が本当にすごい。
 
 
 
たくさん学ばなくてはいけません。
 
一緒に何億回も見ましょう〜✨
 
 
↓🚪🌈
 
 
 
 
 
 
🎂お誕生日🎂
 
 
 
 
 
10月13日 松田里奈ちゃんオメデトウ‼︎
 
まつりちゃんいつもけやかけそこさくでいるだけで
楽しくて面白くて憧れのきわみざわ〜✨
私もりなちゃんみたいに温かい合いの手
できるようになりたい〜!
「よっ!世界の松田だっ!」
 
 
 
 
 
10月21日 田村保乃ちゃんオメデトウ‼︎
 
ほのちゃんのまったりした雰囲気が大好きで
たまに話しかけてくれる時心の中が
(嬉しみの舞〜〜〜)
って踊っちゃってる!!
何でも笑ってくれる可愛い笑顔にキュンです♡
 
 
 
 
 
10月23日 小林由依さんオメデトウゴザイマス‼︎
 
SONGSさんの収録の時に私の頭の上についた大量の桜を「わ〜たくさんついてるよ〜」と笑いながら取ってくださったその笑顔にキュン死にしそうになったことをここで報告させて頂きます。ゆいさんの笑顔大好きです☺︎
 
 
 
 
 
11月12日 守屋茜さんオメデトウゴザイマス‼︎
 
美しすぎてなかなか直視できないのですが
直視したいです。
もし番組で運動会があったのなら、
茜さんチームに入りたいです!!!勝利を目指し熱く燃え尽きて喜びの涙を流したいです🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
 
 
 
 
 
てんこ盛りで読みにくかったらごめんなさい🙇‍♀️
 
 
 
最近地味に嬉しかったことは
チンアナゴの日をむかえたことです。
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!!
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
あなたは3cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2020/11/14 00:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ