OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 11

14

綺麗な景色

RINA MATSUDA




最近は呪術廻戦にハマってます




櫻坂46

   宮崎県出身   松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます





もう7話は、やばかったですね


五条先生かっこよすぎて頭抱えました


好きだったけどさらに好きになりました


今のところ好きなキャラは


虎杖悠仁、五条悟、伏黒恵、両面宿儺ですかね〜


でもきっともっと色んなキャラクターを詳しく知って行くと好きなキャラクター増えるんだろうな、、




漫画読みたいな〜〜〜





来週も楽しみ〜









あ、あと

炎炎ノ消防隊も見てるんですけど


弐ノ章の13話であの伝説のやりとりしてましたよね?!🔥🔥



「ねぇ誰かティッシュ取って〜」


「こぼしてんじゃねーよ」



って言ってましたよね?!!😳😳😳


これは小池さんと理佐さんのやりとりですよね?!!



私が喜ぶのは違うかもしれないんですけど、めっちゃ嬉しいです!!!!

え!!ありがとうございます!!!




これみた時1人でパニクりました



しかもキャラクターの名前もリサさんだ😳









そして20話、、、



なかなかショッキングすぎて、、





みんな頑張ってーーー!!😖🔥









最近もメンバーだったり、姉弟とアニメの話で盛り上がってました💭









久しぶりにブログでアニメのお話でしたね〜


もし気になる方がいたら前にアニメについて話してるブログあるので見てみてください👀



欅坂46HPの方のブログに載ってます!


2019.10/102020.4/134/286/27


でアニメのお話してました〜!





𖤣𖥧𖥣










Nobody's fault」のMV見てくださいましたか??👀



私は何回も見ました〜!











たくさんの方に届きますように🌸


























コメント欄も見たりしてますが、


皆さんのコメントがとても温かい☀️


こんなにも応援してくださる方々がいてとてもとても嬉しいです。


そんな皆さんに応援していて良かったと思っていただけるようにこれからも頑張ります。



皆さんを沢山幸せにしたいな🌸🌸



































































𖤣𖥧𖥣











129()18:30


FNS歌謡祭 2夜」に櫻坂46の出演が決定いたしました!!!



ありがとうございます!!


是非、ご覧下さい!!










𖤣𖥧𖥣








1116()24:1524:45


「しくじり先生」に出演いたします!!



毎週録画していたり、澤部さんとの共演もずっとしたかったのでとても嬉しかったです!!



とても面白い授業でした!!



是非、ご覧下さいー!!







ABEMAの「しくじり学園 お笑い研究部」の方にも出演ささていただいています!


「ジョイマンとは何なのか考える2


まだ視聴できるので是非観てください!!













制服まだいけますか??💼





2つ結びしようかなって思ったけど、さすがにする勇気なかった👧🏻

















ブログお読みいただきありがとうございました。





またね☁️





里奈



松田 里奈

2020/11/14 18:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ