OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2020 11

14

てんカメ「Nobody's fault」2

TEN YAMASAKI

こんにちは



山﨑天です🤖






ついに、「Nobody's fault」のMVが公開されました!




観て頂きましたか??




今回は、佐渡ヶ島という所で撮影させて頂きました。



佐渡の景色が本当に素晴らしくて。。




撮影は数日あったのですが、その間に色々な絶景を目に焼き付けました。



お天気にも恵まれて、メンバーと一緒に心地よく撮影させて頂きました^ ^




まだ観ていない方、もう観てくださった方もまた是非観て頂きたいです!




✌️✌️





ぞのー^ ^




今回の撮影から沢山喋れるようになりました!

嬉しい〜



☂️☂️☂️☂️














みんな可愛い。。









良い笑顔ですね〜



この2人は、カメラを向けると必ず笑ってくれるのでつい沢山撮ってしまいます。








ひかるの凄い跳躍力!!


このシーンが1番好きです!カッコいい!!






私達を海の危険から守ってくださっていた、海上保安官の方です!



おかげで安全に撮影する事が出来ました


ありがとうございます。






保乃🐻




保乃とは、今回一緒に撮影するシーンもありました(^-^)







これは、船の上での撮影で髪も服もびしょびしょになってしまって、こんな姿になってます


でもこの時に見た朝日が本当に感動でした。




それからみんなとご飯も食べれました〜






笑ってますね^ ^


可愛い。








かりんちゃん、烏龍茶を頑張って空けてます。が



(´o`;結局、人に空けてもらってました。笑








このまりな、めちゃめちゃ気に入っています( ´ ▽ ` )





是非!「Nobody's fault」観てください❗️



よろしくお願いします。



 
 
 
 

お知らせです。




15日の18時からShowroomします!




MV撮影の話とかも出来たらいいなと思っているので、お時間ある方は是非観に来てくださいね〜



待ってまーす(^^)




それでは。


山﨑 天

2020/11/14 18:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ