OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 11

17

HONO TAMURA

こんばんは!
 
第71回 NHK紅白歌合戦に
櫻坂46が初出場させていただくことが
発表されました。
 
 
メンバーもこのお知らせを
皆様と同じ日の朝に聞き、
そのまま記者会見に登壇させて頂きました。
 
 
 
 
私自身もとってもビックリしていますし、
皆様にもいろいろと思うことがあるかもしれません。
 
 
 
ですが、私たちメンバーは
あまり色々なことを考えるよりも
このように選出していただいたことへの感謝の気持ちと、
素直に嬉しい気持ちを
大晦日、大舞台で 花開かせたいと思っています。
 
 
そして櫻坂46を
より多くの方に知っていただきたいです。
 
 
 
 
今回こうして出演させていただけるのも、
ファンの皆様がいつも応援して下さり
反応をしてくださるからです。
 
 
これは“そんなことない”待ちな訳でもなんでもなくて、
ほんとうに、そうなのです。
 
皆様のパワーはとてつもなく大きいのです。
 
 
 
改めて
いつも櫻坂46を応援して下さり
本当に本当にありがとうございます。
 
 
櫻坂46を愛してくださる、
応援してくださる ファンの皆様へ
私達からの精一杯の想いを込めて
当日 パフォーマンスします。
 
 
そして選出してくださったその期待にも
応えられるよう、頑張ります!
 
 
 
2020年の締めくくりの日に、
リアルタイムで皆様と音楽を共有して
画面越しにお会いできること、
本当に有難く 嬉しく思います!!!!
 
 
 
この状況に甘んじることなく、
これからもより高みを目指して
精進して参ります。
 
 
 
この先も
もしかしたら笑われてしまうくらいの大きな夢を
ファンの皆様と一緒に見続けたいです。
 
 
努力して、
ひとつずつ叶えて、
涙が溢れるほどの喜びを
一緒に分かち合いたいです。
 
 
 
今回の紅白歌合戦への初出場も、
ファンの皆様も一緒になって
喜んでくださっていたらいいな…
 
 
 
これからも櫻坂46を
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
年末まで1日1日大切に過ごすぞー💐
 
 
 
 

櫻坂46 1stシングル
「Nobody's fault」
 
MVが公開されております。
 
 
 
この曲を聴く度に、
パフォーマンスをする度に、
どんどん大好きになって 愛が深まる一方です。
 
強くて、かっこいい。
 
 
 
櫻坂46をこの曲でスタートできること、
本当に嬉しく思います!
 
 
 
私達の想いの詰まったMV
何度も見て、聞いてください!🌊
 
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃🧸
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/11/17 23:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ