OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 11

17

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊





先日発表されました、
「第71回 NHK紅白歌合戦」に櫻坂46の出場が決定致しました✨



2020年は誰もが予想しなかったことが起こり、
世界中が大変な状況になりました。
懸けていたこと、楽しみにしていたことの存在を失う方々も多かったと思います。
何も出来ない自分が悔しく、もどかしい気持ちでいっぱいでしたが、勇気を与える側の人間でありたいと今でも思い続けています。


そんな気持ちを大きな力に変えて、届けたいです!



2020年最後の日に、今年再スタートを切った私たちがパフォーマンスさせていただけること、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私たちは櫻坂46に期待をして下さっている方々への恩返しになるような、最高のパフォーマンスをするのみです。
一丸となって突っ走っていきたいと思います。
よろしくお願い致します!













そして櫻坂46 1stシングル「Nobody's fault」のMVが公開されています🌊


佐渡島で撮影をしたのですが、果てしなく広がる海に背中を押され、自分まで強くて広い人間になったような気持ちでした。


振り付けや雰囲気も、強さの中にある女性らしさを表現していて、これが新しい櫻坂らしさになっていくのかなと感じられるような楽曲です。



"強さ"と"美しさ"と"泥臭さ"が共存するような、斬新で格好良いMVです。何十回も何百回も、見ていただきたいなと思います!




















それでは、皆さま体調にはお気を付けください😌


またね❕

武元 唯衣

2020/11/17 23:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ