OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 11

18

メガネ無くした

KIRA MASUMOTO


こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます



櫻坂46 増本綺良です

よろしくお願いします





触覚の調子が良かった*(^o^)/*





     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


「第71回 NHK紅白歌合戦」


櫻坂46の出場が決定しました❁⃘
 
 
たくさんの方々の応援、支えがあり、新たな一歩を踏み出したグループ、このような大きいステージに選出して頂けて、本当に感謝でいっぱいです。
 
 
そして、こんな素敵なグループの一員として過ごせていること、誇りに思います。
 
 
 
櫻坂46のパフォーマンスが
皆さんの心に響きますように🌸
 
 
 
 
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 


制服
ジャケット着てないと雰囲気違う
(・∀・)イイネ!!



       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この間

チョコいちごパフェ が食べたくなって


マラソンの
二周目のスピードでカフェに走ったんですけど


“チョコいちご”の発音が分からなくて


なんだか照れくさくて

サンドイッチを注文してしまった😭
 
もしかして、あるあるですか❓


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

 
 
れにゃ〜
 
髪の毛伸びて可愛い




       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

   🐧🎂🐧🎂🐧🎂🐧🎂🐧🎂🐧🎂🐧🎂


11月14日  小池美波さん
 
お誕生日おめでとうございます🎂
 
同じ兵庫県出身なのに
顔も声も名前も違いますが、親身になって私の発言を肯定してくれます。
 
 
表情のレパートリーが
私が今まで出会った人物の中でトップレベル
 
いつまでも見ていたいと思ってしまいます( ´ ` )
 
 
 
素敵な1年にして下さい!

     🎂🐧🎂🐧🎂🐧🎂🐧🎂🐧🎂🐧🎂🐧

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『なぜ恋をして来なかったんだろう?』
 
 
MVが公開されました!
      
 
 
初めて参加させて頂いた作品です
 
 
 
 
ラスサビでは、それぞれのキャラでパフォーマンスが出来るように、監督さんが一人一人と時間をかけて話し合って下さりました
 
 
私は笑顔元気ニコニコで踊りました ٩(。•ω•。)و
 
 
 
女性らしい振り付け、スカートの広がり、常に舞っている桜、螺旋階段、、見どころたくさんです!!
 
 
 
いっぱい観て下さい👀
 
 
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
あっ
 
 


可愛い子いた




























これは100点💯




 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(ますも)

増本 綺良

2020/11/18 18:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ