OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 11

18

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE


こんにちは。


今日も1日お疲れ様です。


最近、「呪術廻戦」という
アニメにハマっています。


はぶちゃんにオススメされていたので、
お家でゆっくりしている的に
「暇だし観てみよう〜」くらいの
軽い気持ちで観始めたら、


気付けば何時間も経っていて、
少し外も暗くなりだしていていました。


Netflixで観ているので、
続きが気になって気になって
第8話をずっと待ち構えているくらい
ハマってしまいました。


第7話までは3周しました!


私は五条先生が一番好きです‪‪☺︎‬


続きまだかな〜、まだかな〜。
ってずっと思っています。


待ち遠しいですね。


是非、皆さんのオススメのアニメや映画も教えていただきたいです‪‪‪‪☺︎‬










一人の写真ばかりで申し訳ないです、
メンバーとの写真が不足してしまっていて😢


近々、メンバー皆と会える時、
たくさん撮りますね…!











こちらは最近ポムのとんでもない力によって
ベッドから引きずり下ろされ、
おもちゃのように遊ばれ


気づいたらリビングでクタクタになって発見されるぬいぐるみです。


このぬいぐるみは私がとても寝相が悪く
寝ている間に壁や、ベッドの上の部分でよく頭をぶつけるので、それを保護するためにベッドに置かれております。


だいたい朝このぬいぐるみのお腹の上で
目覚める事が多いです。


常に角ギリギリを攻めていますね。


そしてたくさん洗濯されているので、
パサパサになってきました。


でも、洗濯した後に
干されている姿が一番可愛いです。


少々、肌に刺さるくらいにパサパサですが。












「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」の
MVが本日公開されました‪‪☺︎‬


これは個人的なこの楽曲への解釈ですが、


欅坂と共に歩んできた「僕」が
否定していた世界へ一歩踏み入れ
新しい感情に出会い、芽生え、
「僕」から「私」となる
素敵な楽曲だなと感じました。


是非、お時間ある時に
観ていただけると嬉しいです。‪‪☺︎‬



では。


本日の音楽。


flumpoolさん / Belief ~ 春を待つ君へ ~


みい。

小池 美波

2020/11/18 18:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ