OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 11

18

なぜ恋💍

MARINO KOUSAKA

 
皆さんこんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
1stシングルに収録されるカップリング曲、
『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』のMVが公開されました〜🌸🎼
 
 
 
 
 
 
めざましテレビさんでも紹介して頂けてとても嬉しいです!!!☺️ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのMV撮影、とっても楽しかったです!
先輩方から表情や世界観の作り方などたくさんの事を学ぶことが出来ました
 
 
 
 
 
 
MVでは螺旋階段と、桜の花びらと、糸を使って撮影しました🕷🕸
 
 
螺旋階段は1番上だったのでチビっっと怖かったです
昇り降りする時もなるべく下は見ないようにしました。。( Ꙭ)
 
 
 
 
 
 
そして、糸のペアは菅井さんでした!🐈
優しく話しかけてくださってありがとうございました〜(*´ ` ) 
 
 
 
 
 
 
振り付けも衣装もとっても好きです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
是非たくさん観てください〜!
 
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します🎄🍫
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
本日18日(水)に「別冊カドカワ」さんが発売されます!
 
 
 
 
メンバー全員、インタビューして頂きました(*´ ` )
 
 
 
 
 
表紙は小林由依さん、菅井友香さん、渡邉理佐さん
 
裏表紙は藤吉夏鈴さん、森田ひかるさん、山﨑天さんです!!!
 
 
皆さん衣装が似合いすぎててとっても美しいです
こちらを目印に見つけてください🐳
 
 
 
 
読み応え満載ですので是非チェックしてみてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2020/11/18 22:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ